検索結果:3,214 件
トイレが近くなり便もたくさん出ます。腰が痛く頭痛もしてお腹も痛いです。生理予定日の4日から5日後に妊娠検査薬をしたら2つとも陰性でした。ただの遅れでしょうか?
1人の医師が回答
今月の生理予定日から約1週間がたとうとしています。プラノバール服用後、いまだに出血なしです。今日、妊娠検査薬をしてみたところ結果は陰性とでました。 今日の妊娠検査薬の結果は、時間的にまだ信用できるものではないでしょうか? 生理の周期的にみたりして、...
11月4日~5日間ほど生理があり、生理周期は31日です。今月生理予定日に生理がこず、生理予定日から1週間すぎた12日に妊娠検査薬で検査をしたところ、薄かったですが陽性反応が出ました!ので15日に病院に行きましたが、まだたいのうは確認できませんでした。
・1/14→120時間後まで有効なアフターピルを飲む。 ・1/31→妊娠検査薬 陰性 行為後三週間 ・2/5→妊娠検査薬 陰性 ・1/4→生理予定日だが生理来ず。 生理は1、2日ほどの誤差があることはあ...
4人の医師が回答
現在生理がこないことで妊娠が怖くて過度のストレスがかかり食も進まず1日中不安と焦燥感で辛いです。 昨日、予定日1週間後からの使用の妊娠検査薬をフライング使用したところ陰性でした。 [質問] ・上記場合での妊娠可能性 ・想像妊娠の可能性 ・排卵後のストレスは生理遅延に影...
本日妊娠検査薬を使用して陽性とでましたが、検査薬の説明書を見ると、生理予定日の一週間後からと記載があり、私は先月はうるおぼえですが、2〜4日の間にきたので、妊娠の可能性は少ないでしょうか? やはり期限より早まった時期に使用すると結果は間違ってる事が多いでしょうか?
私は妊娠希望で周期は30前後。3.14から計算するとタイミングは合っています。まだ早いと思いながら生理予定日から検査できる妊娠検査薬をしたら陰性。やはり検査が早すぎたのでしょうか?それともピルを飲んでいるので今月は無理だったのでしょうか?
2月17日に出産後3月13日に避妊具無しで性行為を行いました。通常妊娠検査薬を使用する時期は生理予定日から一週間後とのことなのですが出産後で初の生理がきていない状態では使用時期はどのように決めれば良いでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠希望です。 高温期18日目、生理予定日4日目で妊娠検査薬で濃い陽性出ました。 生理周期は32日。半年前に繋留流産をしているので今回も不安です。 ムカムカするくらいで下腹部痛は出血は今の所ないです。
先月わ4月18日にきて今月も18日位にくるはずなのですが妊娠ですか?も〜10日以上遅れてるカラ生理予定日でも検査できる妊娠検査薬をしたんですケド陰性でした。でも最近軽い頭痛、微熱、眠気、お腹が張る感じがしたり…そんな症状があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療