緊急避妊
person30代/女性 -
4/1に避妊なしの性交あり。当日の19時ころ(行為から3〜4時間後)と翌日の7時ころにプラノバール2錠ずつ服用。
ここ半年の生理周期は、25〜29日周期。前回の生理は3/13開始でした。
今月の生理予定日から約1週間がたとうとしています。プラノバール服用後、いまだに出血なしです。今日、妊娠検査薬をしてみたところ結果は陰性とでました。
今日の妊娠検査薬の結果は、時間的にまだ信用できるものではないでしょうか?
生理の周期的にみたりして、4/1の行為は妊娠の可能性が高いものだったのでしょうか?自分では、排卵後数日たっているのではと思います。 ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





