現在11ヶ月になる娘がいます。母親である私が3日前から喉の痛みがあり本日市から送られてきた抗原検査で陽性と出ました。私自身喉の痛みだけで今は現状熱もありません。慌てて2階に避難し夫と娘とは関わらないように昨日からしていますが、今日娘の元気がなくほとんど寝ていると言われました。熱もなく泣きわめいたりもないようですがいつもの元気がないようです。子供は無症状か軽症と聞くのでどのタイミングで病院に連れていった方が良いか分かりません。いつもよりは食欲もないようなのですが食べない飲まない訳では無いみたいです。軽症ですむのであれば自宅で過ごしてなるべく病院には連れていかない方が良いかと思いますが目安などあれば教えて頂きたいです。あと日常生活につきましてもお風呂は入れない方が良いとかあれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。