検索結果:10,000 件
慢性硬膜下血腫 手術後 約1ヶ月が経ちましたが 横になっているところから 立ち上がると体がだるくなります 特に足がだるくなります これも 後遺症なのでしょうか。
4人の医師が回答
本日朝起きる際、旦那が抱えるような形で起きたのですが、頭を思いっきり振ってしまったのか、立ってから少しふらつきがありました。少し経ってからは何も無く、普通に過ごせています。低血圧とかでしょうか?
9人の医師が回答
先日、歯医者の待合室の椅子に他人の経血?がついていました。知らずに座っていて、立ち上がって気がつきました。経血に菌などありますか? 気持ちが悪く気になっています。
6人の医師が回答
1週間ほど前から歩いていたり、ずっと立っていると急に右足膝あたりが痺れます。 左側は全くありません。 右足だけ血管が浮き出ているところがあります。 病院にいくべきでしょうか。
12人の医師が回答
40代女性です。 日中、仕事をしている時や、立っているときは大丈夫なのですが、横になったときや、就寝中に寝返りをうったときに、めまいがします。 対処法はありますか?
5人の医師が回答
ちょうど3ヶ月前に帝王切開で出産しました。経過良好だったのですが、昨日の夜から立ち上がる時など腹筋に力が入ると痛むようになりました。 きっかけで思い当たるのは腹筋が痛くなるくらい笑うことがあり、その直後からじわじわ痛くなった気がします。 ...きっかけで思い当たるのは腹筋が痛く...
目が覚めて起きようと体をひねると急に腰が痛くなり、何かに掴まりながらゆっくり時間をかけて立ち上がらないと起きることが出来ません。 ただ、一度立ち上がれれば痛みはなくなり、以後の日常生活には支障はありません。 尚、就寝時には、仰向けに寝ると若干腰に痛みが出るので...
1月上旬から両脚が痺れるまではいかないのですが、ジンジンのような、ブーンといった感覚になります。(実際にブーンと音が鳴っているような) 動いていない時は何もないのですが立ち上がって座ったり、座った状態から立ち上がるとそのような状態になります。 自分で足を叩くと...
7人の医師が回答
まもなく7ヶ月の娘。 5ヶ月終わりくらいから自分でつかまり立ちをし始めて今はたまに手放しで5秒くらい立ちます。 ネットで調べると早すぎるのも良くないというのを見かけました。 お座りは安定。 ずり這いはすっ飛ばしてハイハイはなんとなくします。...体幹を鍛えるためにハイハ...
電車で前触れもなく、いきなり頭がぐわんぐわんして立っていられなくなります。 数ヶ月に1度。 朝の電車が多く、立ってる時になります。 今までそうなったことはほとんどなく、 考えられるのが妊婦であること。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療