検索結果:3,242 件
平成20年7月に第5腰椎分離滑り症の後方固定術の手術を受けたのですがその後もあまり重たい物を持ったり腰に負担はかけないように注意しながら生活しているのですが、時々(2〜3か月ごとに)腰の痛み(動けなくなるくらい)や足の太もも辺りの軽い痺れが起こり困っています。今はロキソニンとムコス...
1人の医師が回答
って言われました。たぶん腰椎損傷だろうって言われてコルセット買って湿布張って下さいと言われました。ロキソニンは効かないのですが一応飲んでます。 腰椎損傷って捻挫の事ですか? 来週総合病院で診察して貰う予約してきました お風呂出ると、かなり腰が痛いです。
横になっても姿勢により痛みはあるがそのまま眠る。 朝痛みを感じず起き上がると再発。腰を前屈みにして2階から降りる。かなりまえに歯医者に貰ったロキソニンを1錠飲む。痛みは軽くなった。良い整形外科を知らなのでこのまま様子見でも良いか、鎮痛剤はな何が良いか教えて欲しい。
8人の医師が回答
カロナール200をもらい飲みましたが、腰の痛みなどは取れましたが、頭痛がなおりません。吐くまではいきませんが痛むが強くねむれません。ロキソニンを飲んでも大丈夫ですか?ネットを見ると髄膜炎とか怖い事も書いてあったので心配です。
2人の医師が回答
仕事柄重いものを持つことがあります。 整形に行きレントゲン撮りましたがヘルニアなどでもなく恐らく腰の筋肉の炎症と言われました。 ロキソニン湿布と飲み薬だけ貰いました。 この場合どのくらいで良くなってくるのでしょうか? 2 息子(小学生)が突然声枯れたので耳鼻科に行った...
6人の医師が回答
ただ、背中、腰の痛み・頭痛が全くよくなりません。 解熱しても、まだ体の中にウイルスがいるということですか? あと、熱はなくてもロキソニンを服用しても大丈夫ですか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
最初は半年くらい前で座っていると腰が痛くなる症状でしたので病院に行ってレントゲンを撮ってもらいましたがヘルニアではなくあいまいな回答でロキソニンをもらいました。 痛めても3日くらいすると痛みが治まるので病院にも行かないのですが最近このピキッとなる間隔が短くなりました。
手術を勧められていますが、首の手術というのとパートなので収入がなくなる不安があります。 このような状態の時は手術しかありませんか?リリカ、ロキソニン飲んで効果なしです。
ウイルス感染の薬はあと2日分あり、 神経性の痛みを和らげる薬ものんでいます。 我慢するにはつらい痛みです、 自宅にあるロキソニンなど飲んでも問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
2週間前に整形外科にかかり、レントゲンを撮ってもらいましたが軟骨が少しだけすり減ってる?と言われましたが、「ただの腰痛だね」との診断でロキソニンの湿布だけ処方されました。 しかし、腰も左足の脛のピリピリも治る気配がありません。 どんな原因があげられますか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療