検索結果:4,116 件
7/31からフリウェルULDあすかを 飲み始めました。 8/10風邪をひいて内科で アジスロマイシン錠250mg 3日分 フスコデ配合錠 5日分 カルボシステイン錠500mg 5日分 d-クロルフェニラミンマレイン 酸塩徐放錠6mg 5日分 ...
1人の医師が回答
30歳の女性です 4ヶ月ほどフリウェルを服用しています。 現在のピルは2列目の1番目です 1月4日、性行為後に男性器を膣から引き抜いた後、しばらくして男性器を見ると根元に精液のような白い液体が多く付着していました。
4人の医師が回答
性行為中の出血についてです。 ピル服用中です(フリウェルuld ) 去年の11月あたりから、同じ人と性行為を月に2、3回程度していました。 今年の3月ぐらいに違う人と性行為を1度だけした際に、途中で少量の出血がありました。
2人の医師が回答
似たような案件が既出でしたら申し訳ありません。 低用量ピル(フリウェルLD)服用4周期目です。今まで飲み忘れはなく、誤差最長±45分くらいで通常ほぼ同時刻PM9:15に服用してました。 先程9:15で服用しようとしたところ、昨日の分が残っていることに気づきました。
3人の医師が回答
現在月経不順、妊娠希望があり婦人科に通院しております。妊娠を考える前はフリウェルLDを飲み生理周期を整えていました。 しかし今回妊娠希望で婦人科を受診した際、PCOSだということでまず以下の薬を処方して頂きました。
数年前よりフリウェルを服用しています。 これまで特に問題もなく使用してきましたが、昨夜シートの一番最後の一錠(本日より休薬期間になります)を飲む前に生理のような出血がありました。 いつもは休薬期間二日目あたりで出血がありますが、今回は服用期間中に出血が始まったので少し心配です。...
鼻水は出ませんが若干詰まってる感じすすったら喉に落ちてくる感じはあります。 月経困難症でピル(フリウェル配合LD)を服用しており、この薬のせいで微熱なのかもわかりません。このピルは約3年程は服用しております。
5人の医師が回答
どのように対処したらよいでしょうか。 2月4日にこれまでかかっている婦人科を受診する予定です。卵巣嚢腫と子宮筋腫があり、フリウェル配合錠LDを長く飲んでいます。定期的に診療を受けていますが、腫瘍は小さくなっており、問題はないとの判断でこれまで来ています。
以前こちらにて低容量ピルの処方について相談し、その後生理もきたので低容量ピルを飲み始めました。(フリウェルというジェネリック薬です) 飲み始めてから5日ほど経ったあたりから、最初は右膝の痛みから始まり、 次の日には両足が熱を帯びるほどの酷いむくみ・痺れ、 上記症状が出て4日ほ...
10人の医師が回答
中絶手術を受けて1ヶ月と5日が経ちました。術後1週間してから低容量ピルのモチダ フリウェルを飲み、休薬期間に入って今ちょうど1週間目です。 休薬して5日程で生理が来ました。 量は少量で痛みもありませんでしたが 1時間程前に急な腹痛と出血量がありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療