陰部、右側、太ももと陰部の間、内部にグリグリとしたしこりがあります。

person 50代/女性 -

53歳 女性です。足を腰幅に開き、腰を落として股間に深く指をいれると、肉の内部、太ももの付け根と陰部の間にぐりぐりとたしこりが確認できます。かなり大きいです。少なくとも1年以上前からありますが、何の痛みもないので通常は忘れています。これまでの婦人科の診察でも症状を伝えたことはありません。しかし、先月浸潤性の乳癌と診断され、1月25日の乳腺外科の初診を待っている状態です。関係があるでしょうか?どのような病気が考えられるのでしょうか?どのように対処したらよいでしょうか。 
 2月4日にこれまでかかっている婦人科を受診する予定です。卵巣嚢腫と子宮筋腫があり、フリウェル配合錠LDを長く飲んでいます。定期的に診療を受けていますが、腫瘍は小さくなっており、問題はないとの判断でこれまで来ています。

person_outlineさびこさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師