妊娠7週2日に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊娠8週の胎児の大きさが心配です

person 30代/女性 - 解決済み

37歳1ヶ月、初めての妊娠です。 チラージン50,バイアスピリン服用、7週6日よりヘパリン5000単位自己注射をしています。 6月29日月経開始 7月17日凍結胚移植 8月14日CRL8.9mm 8月19日(7週3日と言われました)に CRL13.5mmで不妊治療クリニックを卒業し 8月27日(8週4日)で出産予定の大学病院を受診したところ、CRL16.6mmでした。 大学病院でのエコーは、計測するサイズに合わせて週数が表示され、8週3日と表示されていました。 先生も週数相応とおっしゃっていましたが、それまでの大きさと比べると、成長スピードがゆっくりになっているようで不安に感じています。 1日1ミリ大きくなると何かで読んだのですが、8日で3ミリしか大きくなっていないようで心配です。 心拍数は計測されていなかったようですが、動いているだいたいの速さを覚えてメトロノームで確認したところ、140~150くらいあったと思います。 次の診察まで2週間ありとても不安です。 気にするほどではない誤差の範囲なのか、成長が止まりかけてしまっているのか、いかがなものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

カプチーノ先生、お願いします。

person 20代/女性 -

何度も申し訳ないです。 色々な先生に回答いただきたいです。 お願いします。 受精日、否定したい日がありますので、 知恵の方を貸して下さい。 お願いします。 只今臨月で38週6日です。 最終生理日1月7日(7日間) 生理不順です。 8月17日 10月4日 11月4日 11月30日 1月7日 このような感じでバラバラです。 携帯サイトで2つのサイトで 次の生理予定日が2月14日 排卵予定日1月31日と出てました。 否定したい日は1月16日です。 お酒の勢いで無理矢理されました。 避妊はしてありました。 自分が情けないです。 旦那とは週に二回中出しでしてます。 今回排卵日近く、30か31日にしました。 3月の初めに産婦人科にいき妊娠を確認しました。 2つの病院にいき先生にいつ頃できた子供ですか? と聞いたところ、二月の初めにできた子供だよと 言われました。 初め最終生理日を元に10月14日が予定日でしたが、 エコー写真等で10月25日に変更されました。 エコー写真です。↓ 3月5日CRL3.1mm GS20.2(5w6d) 3月19日CRL17.1.mm (8w4d) 4月12日CRL52.7mm(SD+1.0) (12w0d) 5月10日CRL106mm BPD31.5mm(16w0d) 6月7日BPD51.0mm FL29.8mm(20w0d) 赤ちゃんは順調と言われました。 大きいとも小さいとも言われてないので 多分平均的な大きさだと思います。 日が経つにつれて不安になってしまいます。 念願の赤ちゃんなのに 自分が情けなくて仕方ないです。 16日避妊をしてされたのですが、 もし精子がもれてて、子宮内に入ったとして、 一週間生き延びても排卵がされなければ 妊娠はしないですよね? 妊娠、受精日に詳しい方お知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)