カプチーノ先生、お願いします。

person20代/女性 -

何度も申し訳ないです。
色々な先生に回答いただきたいです。
お願いします。
受精日、否定したい日がありますので、 知恵の方を貸して下さい。
お願いします。
只今臨月で38週6日です。
最終生理日1月7日(7日間) 生理不順です。 8月17日 10月4日 11月4日 11月30日 1月7日 このような感じでバラバラです。 携帯サイトで2つのサイトで 次の生理予定日が2月14日 排卵予定日1月31日と出てました。 否定したい日は1月16日です。 お酒の勢いで無理矢理されました。 避妊はしてありました。 自分が情けないです。 旦那とは週に二回中出しでしてます。 今回排卵日近く、30か31日にしました。 3月の初めに産婦人科にいき妊娠を確認しました。 2つの病院にいき先生にいつ頃できた子供ですか? と聞いたところ、二月の初めにできた子供だよと 言われました。 初め最終生理日を元に10月14日が予定日でしたが、 エコー写真等で10月25日に変更されました。 エコー写真です。↓ 3月5日CRL3.1mm GS20.2(5w6d) 3月19日CRL17.1.mm (8w4d) 4月12日CRL52.7mm(SD+1.0) (12w0d) 5月10日CRL106mm BPD31.5mm(16w0d) 6月7日BPD51.0mm FL29.8mm(20w0d) 赤ちゃんは順調と言われました。 大きいとも小さいとも言われてないので 多分平均的な大きさだと思います。 日が経つにつれて不安になってしまいます。 念願の赤ちゃんなのに 自分が情けなくて仕方ないです。 16日避妊をしてされたのですが、 もし精子がもれてて、子宮内に入ったとして、 一週間生き延びても排卵がされなければ 妊娠はしないですよね? 妊娠、受精日に詳しい方お知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師