子宮癌検査後出血に該当するQ&A

検索結果:6,320 件

不正出血が辛いです

person 40代/女性 -

帝王切開で出産後1年3ヶ月になります。 出産後から、出血が止まらず、通院してます。 子宮体癌の検査でクラス2で、半年後また検査では陰性で、その2ヶ月後も検査でクラス2でした。検査ばかり1年以上やって不正出血の治療は、先延ばしでとても辛い1年でした。不正出血を止める治療が、やっと先月から始まりました。止血剤を飲んでも止まらず、病院に行ったらソフィアA配合粒を10日分処方されて、飲んでいる間は出血が止まって、飲み終わったら出血しますって言われ、10日間飲んでいましたが、出血が止まらず、飲み終えて3日目になりましたが、出血が酷くて腹痛も酷くて、ロキソニンも効かず、先程ボルタレンを飲んで、少し楽になりました。 土日で、通院先もやってないので、明日1日をなんとかボルタレンでしのぎたいと思ってますが、同じ病院にかかるか迷ってます。 止血剤も、ホルモン剤も効かないし、ガン検査ばかりで、治療が1年以上かかって、やっと止血剤をもらえたくらいで、うずくまるほど、お腹が痛くての育児は本当にきついです。 とりあえずナプキンは2時間程度でグッショリなので、オムツもしています。 病院変えるべきですか?不正出血の治療ってそんなものですか? 大量出血で貧血も酷いです。 あと1日ボルタレンで耐えられるか不安です。

3人の医師が回答

子宮頸がんについて

person 30代/女性 -

こんにちは。5年前に流産してから子宮がん検診を受けていません。 今年の春から腰痛が出始めて整形外科に言ったのですが、レントゲンの結果ヘルニアではなさそうだといわれ、しばらくリハビリに通いましたが、今は、歯医者に通っているので行っていません。もしかしたら子宮頸がんにでもなっているのでしょうか?最後に検診お受けたのが5年前ですので 怖くていけません。目立った不正出血はないのですが、おりものは黄色っぽいです。主人いわく、昔から黄色っぽいみたいです。性交渉は主人以外ありません。オリモノシートにつくと黄色っぽくなります。もしかして腰痛は子宮がんではないかと心配になってきました。だとすると相当進行していますよね。腰痛は最初は右のお尻と太ももが痛くて整形に行きました。性交渉の時に主人が子宮口を触ってみたらしいですが、ツルツルしているといってました。癌はカリフラワー状にデコボコしているイメージがあるのですが、子宮がんは違うのでしょうか?子宮頸がんの検査は19歳に1回、25歳に1回、30歳に1回しています。もし子宮頸がんだったとしたら、不正出血などは、結構あるのでしょうか?ペーパーにもつきませんし、ただ、オリモノシートは黄色っぽくなります。心配なのですが、どうしても踏ん切りがつかなくて。これから子供の学校行事や町内の行事、あき休み、家族旅行など、予定が盛りだくさんなので、なかなか踏ん切りがつきません。5年前に異常なし5年後に手遅れということありますか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)