一回生理が来ると、最低でも1〜2ヵ月は出血が止まらなく、もう3ヵ月止まらない状況だったので今月、病院に行って内診と超音波検査、尿検査、血液検査をしました。
今年の1月に右に卵巣嚢腫があったのですが、投薬の経過観察で今月まで病院には行ってなかったけど、エコーでは嚢腫もなくなっていて子宮や卵巣などきれいで異常はみられませんでした。
ただ、血液検査で炎症反応があったためロキソニンを処方されました。
出血を止めるのは炎症がおさまってからといわれましたが、どんな治療をするのでしょうか?
こんなに出血が続いていてすごく不安です。
二人目がほしくて避妊なしで2年以上性交してますができません…。
子宮などが綺麗なのに出血が止まらない原因は何なのでしょうか?
回答のほどよろしくお願いします。