検索結果:9,479 件
72歳の男性です。 父ですが、熱は37度でしたが36度2分になりました。 北海道で昨日今日は暑くなっていました。 現在は立っているとふらつきがあるようです。 寝すぎだったからかもと言ってますが。 歯も寝ているときに取れたようです。 因果関係はわかりませんが。 過去には心筋梗塞の経験があります。
3人の医師が回答
今日特に何もなかったですが急に左耳の奥でビクンビクン?ドクンドクン?のような耳鳴り?ようなものが聞こえました! ネットで調べたところ、拍動性耳鳴り?というものが出てきました! ずっとなってるわけでもないので様子見でいいのでしょうか? 心筋梗塞とか怖い病気と関わっている可能性はありますか?
70代の父親が血液検査で ALP422 LDH249 と出ました。 来週再検査なんですが この数値から考えられる病気は何でしょうか? 20年ほど前に心筋梗塞を患い 定期検診の血液検査にて今回の数値が認められました。 また10年ほど前に胆嚢を摘出する手術を受けております。 飲酒はしません。
お世話になります。 子供の風邪をもらい、今朝方から頭痛、発熱、関節痛です。子供と症状は同じで子供は比較的早く治まったため受診はしていません。 ロキソニンを飲みたいのですが、最近SNSでロキソニンを飲むと心筋梗塞や脳血管疾患の副作用があると見て、怖いです。そのようなことは稀なのでしょうか。
17人の医師が回答
首痛がひどく、めまいもあり、たまに吐き気もあります。この間、血液検査の結果でCPKの数値が424ありました。病院では数値が高いって言われて、筋緊張性頭痛みたいなこと言われて、デパスとロキソニンを飲んでます。最近では胸までギューッと痛くなったりします。これは心筋梗塞かなって思ったりもします。どう思われますか?
2人の医師が回答
数年まえから頻繁ではありませんが胸痛がでて、数分でおさまりますが心筋梗塞にでもなるのではと恐くなり、循環器科で調べていただきましたが異常なしでした。これ以上調べようがないといわれましたが今日もなりました。胸痛がでるたびに不安になります。他はどこを調べたらいいでしょいか?宜しくお願いいたします。
陳旧心筋梗塞の室内血栓予防にワーファリンを服用しておりますが、皮膚疾患治療の為、異なる病院にてミノマイシンを処方されました。皮膚科医師からはワーファリンを服用していても問題ないと言われましたが、ネットで見ると相互作用があると書いてありました。どのような作用があるかを教えてください。
10人の医師が回答
よろしくお願いします。腰痛がひどくて今日整形外科でレントゲンをとり、ヘルニアかもしれないとゆう事になり、セレコックスとゆう薬をもらったんですが、副作用に心筋梗塞など書いてあり、不安になりました。私は不整脈があるのですが大丈夫なのでしょうか、この薬は、結構強い薬なのでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
今朝方から急に胸の間(上の辺り)が深呼吸や寝返りをうつとギューとしめつけられるような痛みがあります。今も続いてます。 考えられる病は心筋梗塞とかでしょうか?他に何か考えられますか? 実際、胸(心臓)なのか、食道なのかもよくわからないのですが。。 この痛み前に一度だけあったのですがその時は数時間でおさまりました。
5人の医師が回答
不整脈と診断され今現在24時間ホルダー?を付けてる最中です。相変わらず飛びまくりなんですが、実際これをして何がわかるものなのでしょうか?また、何が考えられるものとか教えてくれるのでしょうか?例えばこの先心筋梗塞やら心不全などになるかもとか。。。 脈飛びは気持ち悪い感じがするので早く改善したいのですが。。。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療