検索結果:5,354 件
生理終わりから2日経った時だったのですが、あとから危険日だった事に気づいて焦っています。 今は統合失調症の薬を飲んでいて副作用で発熱と書いてありました。 熱があるのは妊娠しているからなのでしょうか?薬のせいでしょうか。 妊娠は少し希望で...
1人の医師が回答
最近娘の全爪が、丸みを帯びているのに気が付きました。 調べたらバチ状爪のようです。 すぐに小児科に受診すべきでしょうか? 統合失調症の薬を飲んでるのですが、その影響も考えられますか? とても不安です よろしくお願い致します
2人の医師が回答
統合失調症で セディールも、飲んでいます。 3週間前に、 セディールが、倍の量に増えました。 昨日から少しふらつきます。 薬の副作用でしょうか? 3週間も経ってから、出てくることはあるのでしょうか? ...3週間も経ってから、出てくる...
7人の医師が回答
ホットフラッシュになったので産婦人科に行きました。 漢方薬と腰にプリモジア・デポというホルモン注射をされました。 月1回するそうです。 どういう作用があって、副作用はありますか? また統合失調症も患っており相性も気になります。
昨年4月より、急にイヤーワーム(耳から音楽が聴こえる)症状が急に出て、耳鼻科、脳外科、などで検査を受け異常なしとのことで、心療内科を受診していますが、 (現在は転院をして、二軒目のクリニックのお世話になっています。) 処方薬はいずれのクリニックも、 統合失調症
3人の医師が回答
3月から手足のしびれと痛みで寝たきりになりました。 内外でCT 心電図 血液 尿検査しましたが異常ありませんでした。今まで統合失調症の薬飲んでました。 今は飲んでません。 一人暮らしなので病院にも行けません。しびれと痛みが治らず困っています。
私から歩み寄ろうと体調が悪いことを伝えると、『そんなの薬を飲んでるからだ。』と薬のせいにもします。どうしたら精神的病気の事を理解して貰えるでしょうか? ちなみに私は統合失調症です。
10人の医師が回答
躁鬱病から統合失調症にかわりつつあります。 リントン/アキネトンの筋肉注射を1週間に3回ぐらい うつと効果がなくなり眠気がしなくなりました。 じっとできなくてイライラがでるだけです。 非常の薬および常時の薬としてどんなものが あるか教えてくださ...
こちらのサイトは重複の質問ができない為、詳しく回答して下さる先生、何卒宜しくお願い致します。 私は約10年、統合失調症を患っていて、最近、統合失調感情障害と診断されました。私は反応性の鬱で、簡単に良くなり、簡単に悪くなる、神経性の鬱、反復性の軽いうつ状態とのことです。...治...
半年振りに就職が決まりましたが 入社前に健康診断を受けなくてはならないのですが 尿検査で統合失調症の薬を飲んでいることはばれますよね。1日薬を飲まなかっても 検査結果は同じでしょうか?何とかうまくいく方法はないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療