昨年の暮れあたりから何もしたくないです。
目眩や頭痛肩こりがひどく整形外科、内科、耳鼻科、婦人科に通いました。 検査の結果特に問題はなくすべてが更年期障害で片付けられています。
何もしたくないけれど私がいなくなったら子供が困るだろうと思いいなくなった時のための準備だけをしています。
別に悲しくて泣くとかはないのです。
不安でただただ何もしたくない、楽しくない、そして役にたたない自分がうっとしい。
今まで人一倍整理整頓を心がていましたのに今は書類が散乱しています。 片付けられません。
集中できなくてすべてが中途半端になります。
人に会うのがいやで外出も控えています。
2年前からホルモン治療はしていますが気分が晴れません。
こういう心境はただの更年期障害でしょうか。
よろしくお願いします。