検索結果:9,479 件
70歳の父親ですが心筋梗塞から糞便腹膜炎をおこし人工肛門を取り付け、 直腸穿孔と診断を受け、先週から静脈栄養CVポートをやっています かなり痩せ細りましたが 目は開いていて言ってる事には反応しますが寝たきりで医者には、もう自宅に帰ることはないと言われました 余命はどのぐらいでしょうか?
2人の医師が回答
一昨日朝に左胸が痛くて起きて 昨日は大丈夫だったんですが 今日の朝も左胸が痛いです。 じぃん…じぃんと波がある感じです。 調べたら心筋梗塞とあり不安です。 肋間神経痛とかでしょうか? 仰向けで寝てると痛みが強いかもしれません。 左胸の上辺りが痛みます。 病院行くとしたら整形外科とかですか? 急いで行かなくても大丈夫ですか?
8人の医師が回答
時々ですが、胸がキュと締め付けられるあります。夜間寝ている時や活動している時でも胸苦しくなり痛みがあるんです。 首、肩こりなどが原因かと思いましたが、もしかしたら心筋梗塞などの症状なのかと心配になります。 健康診断などうけてますが、指摘されたことはありません。他には何か該当するものはないでしょうか?
5人の医師が回答
2週間前に心筋梗塞による ステント治療をいたしました。手首からからの処置でしたがふとももに数カ所の 内失血が出来ています。 治療後はバイアスピリン、エフィエント、ロスバスタチン、ランソプラゾールを服薬しています。 内失血の原因はなんでしょうか?2日後病院に行く事には なっているのですが。 宜しくお願いします。
忙しく、ストレスの多い職場で働いています。急がなければならない大きな懸案事項を抱えてしまった時、昨年あたりから左胸(心臓だと思うのですが・・)に小さな痛みを感じるようになりました。痛みはすぐに無くなるのと、人間ドックや会社の健康診断の心電図では異常は発見されないのですが、心配です。心筋梗塞の予備軍でしょうか?
三日前ぐらい前から心臓がバクバクするんです。三日前ぐらいから体調もすぐれなくて医者では、レントゲンと心電図あと血もとりました 血の結果は今日の晩に聞きに行くんです。 心臓がバクバクするって言ったら心電図で見たように問題ないよって言われました 神経質とも言われました 心筋梗塞とか起きないんでしょうか。
1人の医師が回答
定期検診で、血液検査をしたら、HGB12.6HCT39MCV80.2MCH25.9で、貧血じゃないかと言われ、来月検便検査です。この数値だと、だいぶ良くないんでしょうか?胃や、腸などにわるいものが、出来てるんでしょうか?心筋梗塞を過去に、しているので、また何処か悪いのでわないかと不安です。どなたか先生、教えてください。お願いします。
4日前ほどから元々肩こりがひどいのですが、左肩から首にかけてが左に首を傾けたり振り向いたりすると痛みます。つったような痛み?です。 調べると心筋梗塞の前兆など出てくるのですが可能性はありますか? 心臓が関係ない場合どうしたら 肩こりは治るのでしょうか? 整体にはもう半年通っていますが 何も変わりません。
7人の医師が回答
定期検診で毎年不整脈で心筋梗塞の人と同じ波形と言われてます。 今までたまに、我慢できない痛みではありませんがなんとなく胸が痛くて気分が悪くなる事が有り、最近それが増えてきた感じがします。このような場合はどんな検査をしますか? 治療とかも必要ですか? 費用なども気になります。 よろしくお願い致します。
昨日から背中の真ん中が重苦しく圧迫されてるような感じがあります。今朝はあまり感じませんでしたが、夕方からまた重苦しくなりました。呼吸は普通にできます。 普段運動することもなく、歩いたりすることも少ないです。 大動脈解離や心筋梗塞など最近ニュースでよく聞くようになったので心配です。どんな病気だと思いますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療