検索結果:4,318 件
5/12(生理2日目)〜服用開始 1週間ほど不正出血(赤〜茶色っぽい)あり 5/29(服用18日目) ゴム無し行為 6/1〜2日 おそらく辛味のある刺激物摂取による下痢 6/4 (服用24日目)ピンク色の出血 軽いお腹
2人の医師が回答
その1時間後にまた浣腸をしたら何も出なかったので、オイルデルという薬を3錠飲んだのですが、何もなく5時ごろもう一度浣腸をしたら、ミルクティー色の柔らかい便が結構でました。そのあとも白っぽく濁ってる水がでて、今は8時ですが少しお腹がチクチクします。 病院に行ったほうがいいか悩んでる...
5人の医師が回答
ここ2週間ほど普段通り家事と4人の子供の育児に加え、保育園の準備で動き回ったり、夜は部屋の模様替えや片付けで無理をしていました。 昨晩、主人からお腹下がってきてない?と指摘されて鏡を見たら、確かに今までより下がっているような気がします。膣あたりの骨?
1人の医師が回答
半年に一回とかのペースです。 全体的に出るのではなく、顔に一つだけだったり、脚に一つ腕に一つだったり、お腹に一つ、だったり。バラバラと出るわけではなくポチッとできるって感じです。 病院に行っても、数が多くないし水いぼでもなさそうと言われ原因がよくわからずです。
途中、腹痛も訴えるため、総合病院へ紹介され、エコー、検便、レントゲン、尿検査、腹部X線の検査をしましたが、大きな問題はなく、胃腸炎とのことで、漢方を処方していただいて、経過をみています。 現在は普通便になりましたが、便の前は腹痛を訴えます。それだけでなく、お腹痛い?と聞くと、うん...
7人の医師が回答
産後(3年前)から血便があり、市販の痔の薬で騙し騙しきましたが、昨年末受診し触診の結果小さな痔はあるが、大腸癌等も有り得る為にカメラをやる事になりました。予約から三週間経ち、注入薬で出血はほとんど治まりましたが、3日前位から軟便でお腹も張るような、なんだかスッキリしません。検査を受...
大きさは五ミリくらいの膨らんだ皮膚色から赤くなったものが多数です。 腕や足にはないですが、首、肩、脇、背中、お腹(特に右側)、目の回りがこのような感じです。 ちょうど4週間前の先月12日に歯をぶつける怪我をして、口上下と歯茎を切る怪我で血だらけのまま歯医者に行きました。
4人の医師が回答
今、おりものの量が多く気になるのですが、あまり気にしなくてもいいでしょうか。おりものは、サラサラした感じのものです。お腹がはったり、少し痛んだりが時々あります。 また私は、約7年前に一度帝王切開を経験しており、今回の中絶手術を受けたのですが、帝王切開後の中絶手術には、どんなリスクが...
その後、10〜12日Hをし全て中だしです。仕事している間もムカムカし、吐き気(吐くほどではない)もします。お腹すいたからかと思い、休憩中にご飯を食べても気持ち悪いままでお茶もダメでした。それ以降、ご飯を食べてる最中気持ち悪くなります。
昨日は、抱っこして寝たので、布団に寝かせたら大泣きされました。もしかして、苦しいから泣くんでしょうか?だけど、ミルクを与えると飲んで泣きやみます。お腹が減ったから泣いてるんでしょうか?便の回数も減って…こんなに飲むのに、2・3日に1・2回。色は、深緑で匂いは大人なみです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療