35歳で、パート勤務月に120時間働いております。子供は二人。二年前原因不明の目眩に悩まされ、病院を、耳鼻科脳外科受信異常なしストレスからと、デパスを飲み転職して、よくなりました。転職して一年半最近疲れてしまい、やる気も出ません、いつも、眠くだるいです。禁煙から代謝も悪く、二年間で六キロ増えています。仕事は、主人のお給料が減ってるので、減らせません。精神的に深く考えるタイプで、最近はここ数年すぐに、イライラします。夜中も何度も目が覚めるのでねむれない時は、デパスをのむと、あー、寝たなと思います。最近ストレスから、胃腸も悪く。なんの、病気なのか?生理前は特にイライラしますし。毎日毎日楽しくないです
どうしたら、良いのでしょうか?