二か月ほど前から発熱後二か月ほど続いています。発熱は夜38℃の熱のあと朝引き、微熱がほぼ夜のみ2、3日ほど続き治りました。咳は続き、1か月程前に病院を受診し、咳喘息かもとアドエア250を処方していただきました。その後アドエアを使い切り咳が悪化し肺も痛くなってきたので、また違う病院を受診し、血液検査の後アドエアと抗生物質、せきタンとアレルギーの飲み薬を処方していただきました。また症状が変わらないようでしたら紹介状を書いてくださるそうです。症状は軽くなってきたと思いますが、咳をする時痛かった下の方の肺が、左の真ん中が特に痛むようになりました。受診した時は筋肉痛かもとのことでしたが、あまりにも最近左だけ痛いです。兄弟が肺気胸になり手術したこともあり、私もだったらと思ってしまいます。病院は高齢者など多くいらっしゃるので取り急ぎこちらで相談させていただきました。よろしくお願いします。