検索結果:7,606 件
おとついから朝起きて、赤ちゃんを見るとまっ黄色に見えます。ただ、数秒のことですぐにもとに戻ります。助産師さんに相談しましたが、赤ちゃんに黄疸はありません。自分の目がおかしいのでしょうか?今までこんな症状がでたことはありません。薬も飲んでいません。
2人の医師が回答
色々と調べてみましたが、ここ数日肉料理が続いており、脂肪便なのかなと思っているのですが、様子見で大丈夫でしょうか? 黄疸などはなく、腹部の痛みなどもありません。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
おしりふきで拭いたのですが、粘り気があり、膿の様な黄色ではなく透き通った黄色でした。 次の日も1度出ていましたが、量はほんの少しでした。 黄疸が出ているので、関係あるのでしょうか?
1人の医師が回答
友人が三年前から生理がひどく現在 卵巣癌と診断され抗がん剤がきかない珍しい癌だといわれ抗がん剤治療をうけています。手術前には胸水、腹水が八キロたまり黄疸がでて赤ちゃんの頭の腫瘍がありました。余命はどれくらいですか?いつから癌があったんでしょうか?
炎症反応はないのですが、血液検査の結果、ビリルビンが6でした。医師から入院を勧められているのですが、黄疸以外の症状がないので、自宅療養を望んでいます。このような場合でも、入院は必要でしょうか?担当医師は「抗生剤治療」が目的だと言うのですが。
前から黄色いかなと思っていたのですが、以前よりも黄色くなってきたように思います。白目は黄色ではないので黄疸ではないように思います。みかんやオレンジジュースは好きですが、毎日食べてはいません。何か病気の前兆なのでしょうか?
特に打ったりはしてないと思うのですが、よく動いて転けたりはします。 白目のところはそんなに黄色くはなってませんが、黄疸でしょうか?
11人の医師が回答
生後16日目の男児なんですけど 退院して一週間位から白目が黄色んです 産医に電話して聞いてみたんですけど 母乳をあげてるとよくなると言う話しだったので様子を見る事にしたんですけど… 今だに黄色くて いつになったら白くなるのか教えて下さい 黄疸ではないですよね…
来月14日には手術も決まりました。年令的にも悪性化してる可能性もあると言われましたが、ガンだった場合初期に入るのでしょうか?黄疸とかはまだ出ていません。
無理やり起こして、授乳すればきちんと、飲みますし、起こせば泣いたりもするんですが、それ以外はずっとねてます。うんちの量も少ない気がします。退院の、時は黄疸ギリギリの、数値で退院でした。そのせいでしょうか?心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療