検索結果:5,100 件
が、平熱から38度の間をウロウロで一向に改善しません。 頂いた薬が効いてるようにあまり感じられず心配です。 いただいた薬は 頓服にカロナール ムコサール メジコン かるぼ クレママレット です。
4人の医師が回答
2日前に椎間板ヘルニアと診断されお尻から太腿(昨日は膝まで)激痛が走っています。 ボルタレンを処方されたのですが、効いてる感覚がありません。 朝晩の処方なのですが、 手元にロキソニンとカロナール(500mm)があるので、昼間や深夜に痛みがある際にボル...
7人の医師が回答
それと、熱が出始めたくらいから、親知らずが痛みだし周りの歯茎が腫れてきています。口をあけるのも痛いですが、何か関係ありますか?解熱剤でカロナールをもらいました。これでも効きますか?1日に何回飲んで平気ですか?年末年始で病院もお休みなので、困っています。沢山質問すみ...
2人の医師が回答
食欲、元気ともにありますが、いつも左頭頂~後頭部が痛いようです。 偏頭痛かも。とカロナールを処方されましたが、あまり効いていないようで、総合病院の小児科を受診しました。 レントゲン上は異常がなく、もしかしたら、ゲームのやり過ぎかも。
1人の医師が回答
今までしてきた対症は下記になります。 ・色々な市販薬を飲みましたが全く聞きませんでした。 ・担当医にはカロナールを処方してもらいましたが全く効きませんでした。 ・担当医から脳神経外科を勧められ、MRIにはいりましたが特に問題はありませんでした。
夕方に病院へ行き、血液検査で急性胃腸炎だろうと言われ、カロナールとガスターD、ビオスリーを処方されました。 17時ぐらいに薬を飲み、30分ぐらいで効いてくると言われたのですが、 いままだ全く痛みが治りません。
次の日 胃のあたりが キューっとして そうなるとお腹をかかえこんで うずくまり 痛みに耐えるようなのですが、 病院を受診しましたが、 胃腸風邪とのことで カロナール ブスコパン ラックビー を処方されましたが 痛み止めのブスコパンを飲んでも 全然効きませ...
2週間くらい前に頭痛と嘔吐があり、小児科で見てもらったところ、胃腸炎の可能性といわれ、そのご1週間くらいしたらよくなりましたが、また5日前にまた頭痛と嘔吐がありました。病院で見てもらいましたが、今度も胃腸炎の可能性と言われました。頭痛がすると言うのでカロナールを飲ませましたが、
10人の医師が回答
この今の頭痛はそれから来るものですか??かなり痛がっているのですが… それと痛がっていたのでカロナール細粒50%を飲ませたのですが、効いていません。飲ませた時間は0時45分です。もしまだ痛がる場合はどーすればいいですか?
症状は ズキズキとした痛み、腫れ、出血、口が開かない(頑張って指2本分)、リンパの痛み、 食べ物や飲み物を飲み込む動作が痛い、圧迫感です。 仕事が忙しく歯医者に行けないままカロナールを飲んでやり過ごしていましたが 今日カロナールが無くなり、近くの歯医者...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5100
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療