検索結果:10,000 件
昨晩便意のある腹痛を訴え寝る事ができないようだったので夜間救急にかかり浣腸後排便。 本日嘔吐がひどく別の病院にて受診。 再び浣腸後排便。吐き気止めの座薬をしましたがまた嘔吐します。脱水が気になります。
7人の医師が回答
次、大腸内視鏡検査を受けることになってしまったのですが、今度は2リットル飲まされる、とネットで調べ、憂鬱になりました。 飲めなかったら浣腸と書いてありましたが、浣腸は、自分でするのですか?やってもらえるのですか? また、前回飲んだ時、自宅のアルカリイオン水で作って...
1人の医師が回答
お腹をマッサージしたり水分を多くとらせたり工夫してるつもりですが改善しません。以前病院で浣腸をしてもらったのですがとても辛そうで…。やはり浣腸をしてもらうしか出す方法はないのでしょうか?どのくらい様子を見ていてもいいのかもわからず心配しています。
1週間だと小児科受診したほうがいいですか? 市販の浣腸で対応しようか悩んでいます。 病院と何が違うんでしょうか?安全性? 小児科に便秘で問合せたところ、その小児科では浣腸はしないと言われました。
先週の月曜日の夜中に嘔吐をして次の日は下痢をして病院に行ったら胃腸風邪って言われて 下痢は水曜日におさまっていました。木曜日には出なく金曜日に浣腸をして少しは出たのですが 土曜日 日曜日便が出なく病院に行って浣腸をして出してもらいました。それから便の色が黄色便や黄...
採卵後からOHSSのような症状で苦しんでおり、早く月経がきてほしいです... 2.採卵後から便秘で苦しく、酸化マグネシウムを最大量飲んでも出ません。 浣腸してみたら硬い便が少しだけでそれ以降も出ないのですが、浣腸を毎日してもいいのでしょうか。ガスは出ます。
2歳の子供ですが、先週の木曜日に1週間排便がなく小児科で浣腸をしてもらいました。そこで次は5日間排便がなければまた浣腸するので来てください。といわれました。土曜日に最終排便ありました。その後うずらの卵大ぐらいの排便は一昨日より計4回ありました。
6人の医師が回答
1歳7ヶ月の男児です。 先程、1日あいて便をしましたが、半分が黒色でした。 硬く少量です。 元々便秘症で浣腸やラキソベロン等処方されており、最近は便が安定してきたため、終診して経過観察を行っておりました。 先日の食事で黒い物は海苔巻きを食べました。 ...本人...
4人の医師が回答
一昨日、便は出たのですが、昨日は出ていません。 排便が原因でうなってると思い、 綿棒浣腸をこまめにしてたのですが、出ず。 このままこまめに綿棒浣腸をして様子を見ててもいいのでしょうか? 病院に行ったほうがいいのでしょうか?
8人の医師が回答
ひどい便秘です。出るのに波はあるのですが、 ここ4日間、便が出ていません。 その前は10日間出ませんでした。 浣腸をしても、時には出ないこともあります。 息子の様子ですが、特にお腹が苦しそうな感じではありません。 痛いとも言いません。...大丈夫なのでしょうか? 私は、浣腸...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療