朝9時頃に自転車で13分ほど往復で外に行きました。帰ってきたらとにかく体がだるくて、意識がなくなるように寝てしまいました。その場所も室温が29度で暑くて目が覚めました。部屋が高温だと息詰まる感じがいつもするのですがその症状があったのと、目は回ってないのですがめまいがしてる気がしていました。またイライラがものすごくて主人に当たってしまいました。頭をアイスノンで冷やして、部屋も涼しくしていました。午後も眠くて寝てしまいました。今も暑く感じますが足は冷たいです。熱はありませんでした。
今、一週間前からデパケン100mgを1日1回飲んでいます。(イライラがひどいため心療内科に受診してもらいました。)この一週間で気持ちも落ち着いていたので、今日爆発して驚いています。このイライラやだるさは薬のせいなのか、熱中症なのかわかりません。今日デパケンは飲まないほうが良いでしょうか?まだだるさはあります。