検索結果:8,403 件
ピルを辞めてから、基礎体温をつけてますが、温度がバラついてます。 排卵してるように思えないのですが、 ピルを辞めてからも、性行為を何回もしてます。必ず、避妊具をしてますが、 この茶色い塊みたいなのは着床出血なのでしょうか?それとも不正出血なのでしょうか?
1人の医師が回答
1回は20時間ほど開いてしまいました(仕事の都合で気づくのが遅れてしまいました)気づいた時点で服用、当日分を定時で服用しました。 昨日(休薬期間2日目)に、避妊具併用での性行為をしました。射精後、避妊具だけが中に残ってしまいました。精液はベッドの上に着いていました。 慌てて...
3人の医師が回答
(出血を確認する前に一度だけ主人と外出しの行為をしていまいました) 出血を確認してからは、毎日のように主人と性行為をしています。 アフターピルを処方して貰った際に ”出血が見られた場合でも、念のため性行為から 3週間後に検査薬を試して下さいね”と言われていたので ...
2人の医師が回答
7月14日に性行為をした後に下腹部の痛みと出血がありました。痛みは治まり出血は続いたんですが数日間で止まり生理もきたので病院には行きませんでした。 8月10日から10日間不正出血がありましたが排卵日や職場での人間関係のストレスからだと思い気にはしてませんでした。
また、1/18に彼氏との温泉旅行の予定でした。 妊娠希望で排卵日でもある為、性行為もしたかったのですが、 オキナゾール600を入れて6日目だと性行為はダメなのでしょうか…。 ご回答頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
10日前に性行為後、膀胱炎と下腹部の痛みのため泌尿器科でクラビットをもらいました。 下腹部痛については婦人科で診てもらってと言われたので、翌日婦人科で診てもらいました。 子宮エコーをして右側の卵巣に小さい卵巣嚢腫があると言われました。
23日からプラノバール服用し、吐き気や目眩などの副作用は3日後に治まりました。 しかし、肛門に刺すような痛み、下腹部痛、腰痛が出現し、28日に性行為を行ってからは2日間ロキソニンが効かないほどの激痛で病院へ駆け込みました。 その結果、排卵痛ではないか。
痛みは10のうち3~5くらいのレベルです。 前回もこちらでご相談したのですが、前周期の子宮鏡検査後に性行為なくとも下腹部痛はありましたが今周期は特に痛みがなかったため、年齢的にも周期を無駄にしたくなくタイミングを取ったところ、痛みが出てしまいました。 ...1. 子宮鏡検査後の...
ですが生理予定日の7月3日に検査薬したところ陽性反応が出ました。 アフターピル失敗とおもっていたのですが、もしや6月7日あたりの性行為での受精だったら、受精後にアフターピルを服用していることになり、胎児への影響が心配でなりません。。 子供は親を選んでくれてると思っているので結果子供...
3月24日に卵胞1.8ミリで24日と25日にhcgをうち、26日朝、27日夜、29日夜中、4月2日に性行為しました。 その後4月9日に妊娠検査薬がうすく陽性、11日にくっきり陽性。 4月16日に胎嚢5ミリ確認され5週と診断され4月25日に心拍確認。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8403
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療