検索結果:3,855 件
ただいま、 31Wと4日の妊婦です30Wより逆子の為にリトドリンを一日3回5ミリ服用していました。 はじめは動悸がすごく、手の震えも出て頭はクラクラでとてもだるい日が続きました。 それでも飲まないといけないので服用して慣れてきたかな?
1人の医師が回答
上の子のときは張り止めを飲みつつ1ヶ月自宅安静の後、10日入院しましたが、退院して普通分娩。 下の子のときは23週から自宅安静をしていたしたが、その後2ヶ月入院で点滴張り止めをしていました。逆子だったので37週で帝王切開しました。 三人目は難しいでしょうか? 確実に三人目...
2人の医師が回答
第3子妊娠中16週の妊婦です。第1子は逆子のため予定帝王切開でしたが陣痛がきたため37週で緊急帝王切開になりました。第2子も妊娠中、子宮頚管が短く要観察でしたが33週で出血、陣痛がきて緊急帝王切開になりました。
6人の医師が回答
今、不妊専門クリニックにかよっています。 一人目は一週期で妊娠し逆子のため帝王切開で出産しました。2人目は6週期目で妊娠し10週で稽留流産しました。 今、不妊治療をはじめて6週期目でタイミングで授かりましたが5週になるまえに化学流産しました。
経過問題なく完治と言われました。 術後2か月で3人目の妊娠がわかり…来週帝王切開での出産予定です^^; 2人目(8年前)の出産が逆子で、帝王切開だったため、自動的に今回も帝王切開になります。 が、出産する病院が個人の産婦人科で、腰椎麻酔の予定です。
4人の医師が回答
昨日初めてお腹の上からの検診でした。 赤ちゃんは154gと言われました。 週数に比べ順調な重さですか? そして今回逆子になってました。まだ動き回るので気にする事はないと分かりますが腺筋が大きいので早い段階で回転してた方がいんですか?
現在25週です。日によって元気な日、なんとなく大人しい日ありますが毎日胎動も感じています。 検診では逆子とら言われましたが順調とのことをです。 ご相談したいのはお腹の張りです。1日に数回お腹が固くなります。
36週の妊婦です。今、逆子で切迫早産のため入院中で、来週木曜日に帝王切開の予定です。 35週の時にカンジダが見つかり1週間治療していました。今朝、さらに違う種類の腟錠を入れるとのことで訳が分からず聞くと、細菌性腟炎にもなっていたとのこと。
色々調べましたが原因不明で心療内科を転々としましたが、カウンセリングやテストでうつ病や、ノイローゼ等の診断はありません。第二子出産後は更に酷くなり臨月で体重は45キロ(身長160)で、逆子だったので帝王切開になりましたが、お産後は40キロに。何科に行っても【不明】で困っています。そ...
いつかは二人目が欲しいので私自身も抗体があるか調べたいですが赤ちゃんの感染と合わせて知りたい場合何科でしょうか? 今8ヶ月の娘は逆子で37週に帝王切開をしています。貧血なのと産まれたときは心雑音があり検査すると肺の血液の流れが早いのと心臓へ流れる血液の一部が少し逆流していると言わ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療