5年くらい前から目眩を発症しメニエール発作を何度も繰り返しています。今回も4月に発作を起こし休職し、少し安定してきたと思っていたら、また再燃で今回は入院しました。退院後も数日でひどい発作があり再入院。2回の入院後、動けていなかったため体重が短期間で2キロ減し、現在、体力もなく身体がガタガタです。子供もいますが自宅のことが全くできません。食べれる時に起きて、食べてる際も食べることに疲れてしまうためゆっくり少しずつ食べています。食べ終わると、また横にならないと身体がもちません。食べたいけど食べれず動けないのが現状です。本当にこんな生活でいいのか考えてしまいます。体力、食欲ともにどれくらいで戻るものでしょうか。また回復するためにどのように生活することが良いか教えて下さい。