検索結果:624 件
いぼ痔という診断で、何個もあり、ひどい状態と言われ、手術を勧められました。四泊五日の入院が必要と言われたので、仕事や家庭の都合もあるから即答はせず、とりあえず強力ポステリザン軟膏を処方して帰ってきました。 手術と聞いたら怖いし、でも痛いままなのも嫌だし、色々悩んでしまいます。
1人の医師が回答
1ヶ月前にお尻の痛みがあり、ask doctorsの先生方のご助言で開業医の先生に見ていただきました。 お尻の中が少し赤いということで、強力ポステリザン軟膏をいただき、1日二回お尻に注入しています。現在は便は、普通で血のまじりもありません。 しかし、お尻がいたいのは、改善されません...
9人の医師が回答
肛門の痒みか、拭き過ぎか忘れたのですが、1年くらい前にかかりつけで強力ポステリザン軟膏を処方してもらいました。 時々痒かったりヒリヒリする時に塗り、その時は落ち着いていたのですが、薬が切れた為、症状がある時は市販のオシリアを塗っています。
4人の医師が回答
イボ痔があって、排便の回数が3~5回あるので拭いたりイボを押し込んだりの繰り返しで炎症起こして切れて排便の度に激痛と出血してしまいます。 一応強力ポステリザン軟膏を貰ったのですが、効くどころが排便の回数が多いため悪化してしまいました。 下痢に関する薬は貰っていません。
1年位前から便に血がありここ4~5月前からは強力ポステリザン軟膏とモビコールを服用して最近は殆ど血が便に見られなくなり(2~3週間ほど)治ったと思いましたが最近また便に塗られたように少しですが黒味がかった血がみられます。
8人の医師が回答
血栓性外痔核になり、12/3に受診した肛門科では強力ポステリザン軟膏とはヘモクロンカプセルを処方されました。 血栓は破れて出血したので痛みも減り、今日再受診したら痔も1/3の大きさになってるとのことでした。
13人の医師が回答
痛みも少しありますがお尻に何か挟まってるような違和感と肛門が押されているような気持ち悪い感覚があります。 病院に行って強力ポステリザン軟膏を処方されました。これを塗れば治りますか?プニプニは肛門に押し込まなくても大丈夫ですか? あと座る動作などはあまりよくないのでしょう...
質問失礼します。 数年前より切れ痔を繰り返しています。 その都度病院にて、マグミット330mg 強力ポステリザン軟膏 ボラザG坐剤を処方していただき、服用中は症状がよくなります。ですが処方された期間が終わってしばらくすると便が固くなり再度切れ痔が発生してしまいます。
5人の医師が回答
1日にウンチも1~2回、血が出るわけでもなく、ウンチのかたさも硬いわけでもなく、ウンチをする時に泣くので、小児科を受診したところ切れ痔と言う事でした。最初に受診したのが、4月4日でこの時に排便の後に肛門の切れてるところに塗るようにとの事で、強力ポステリザン軟膏を7個出されたので、そ...
内側の痔のようで自分では見えないのですが、午前11時頃診察があり、帰宅後の12時過ぎにヘモポリゾン軟膏を使ったのですが、診療明細書をみてみると、検査にキシロカインゼリー2%と、強力ポステリザン軟膏2gと記載がありました。 先生からは、いつから薬を使う様にとの指示がなかった為、帰宅...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 624
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療