排便時の出血について
person30代/女性 -
排便時の出血についてです。
切れ痔(だと思います)の出血が続いています。
以下の症状なのですが、まだ治るか様子をみても大丈夫ですか?
※現在1日に使用している薬は、
・強力ポステリザン軟膏を2つ
・マグミット、ビオスリー、マグラックス各2錠
【症状】
6/28…切った感じで痛みがあり、出血した。
(血がポタポタ落ちるほどではありませんが、ティッシュにけっこう付く程度)
6/29…痛みはあまりなかったけれど、出血は前日と同じくらいあった。
6/30…痛みもほどんどなく、出血もみられなかった。
7/1…排便なし
7/2…痛みは少ーしだけあったが、出血は6/28と同じくらいか、少し多いくらいだった。
上記の症状なのですが、もう少し様子をみても大丈夫でしょうか?
お手数ですが、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





