こんばんは。
症状が出たのは5日前の朝でした。
上腹部あたりの不快感と吐き気、数回の下痢がありました。4日前は数回の下痢と軽い腹部の不快感でした。3日前は生理痛のような腹痛が朝から昼前まで続き、昼からは何も症状がありませんでしたが病院に行きました。日曜日だった為、簡易検査しかできず、胃腸炎だろうと言われてミヤBMの粉薬を処方されました。夜、薬を飲んでから腹痛になり、朝は痛みで起こされました。2日前はトイレに20回以上は行き、出すものがないくらいずっと下痢でした。夜は腰の痛みが酷く、なかなか眠れませんでした。1日前はトイレの回数は減りましたが、腰痛と、膀胱のあたりの不快感のような痛みのような、何かがあるような感覚になりました。痛みには波がありますが、夜になると酷くなる気がします。体温はずっと微熱です。便は下痢ではなく、おならが多くなり、それと同時に固形が出てきた感覚があります。が、実際はかすかにカスのような小さい便が出ているだけです。
これは治ってきているのでしょうか?じっとしていられない状態が続いて辛いです。