1月20日くらいから血圧が高くなったり、低くなったりしています。
1番高かったので151/103で、その後は130~140/90前後になり、普段の110前後/70前後になりましたが、また最近130
前後/90前後と上がっています。
連続して測ると110前後/80前後になることもあります。
頭を締め付けられるような痛みが時々あり、脳神経外科を受診してCTを撮ってもらいましたが問題はなく、頭痛は肩こりからだろうと言われました。
2年前のこの時期に高くなったことがあり、その後は普通でした。
疲れはあると思いますが幅がないのは危ないと聞き心配です。
運動不足とも聞きましたが、病院へ行った方がいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。