検索結果:5,699 件
と思っていたのですが、お風呂に入っているときもしびれます。 自律神経失調症でしょうか? 痩せ型で低血圧、ストレスは多い方です。
11人の医師が回答
あわてて口をゆすいで、鏡で見たところ黒く丸い点があり、あーやぶれたんだとは思いましたが、これ、ほっといてもいいのでしょうか?何科かにかからないといけないのでしょうか? 持病があって、糖尿病、高脂血症、高血圧、ストレス性障害(適応障害)尿酸値が高い 口内炎ができやすいなど
4人の医師が回答
訪問者が来た時も必ず気持ち悪くなってしまいます。少し動悸のようにドキドキしたり、イライラしたり、低血圧、ストレス、便秘ぎみ、足の冷え、と症状がたくさんで不安になり外出も出来ません。何の病気でしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
嘔吐したあとは、時間ぎたつと良くなります。 昨日少し食べ過ぎて下痢だったのですが 酷くはありませんでした。 低血圧 ストレスはそこまで感じてません 多少人並みに疲れはあります 寝不足でした。 !
7人の医師が回答
15分くらいで治ったのですが、後頭部の熱というかもやもやは翌朝まで残っていました。 症状が出た日の日中は、少し気持ち悪かったのですが夜までには治っていました。 冷え性、低血圧、ストレスなどが関係しているのかなと思います。 また、健康診断を受診した際に尿検査で「尿たんぱく」が多...
今回はうつ伏せで寝ていたようで、普段、仰向けで寝ているときは吐き気や息ができなくなり、飛び起きて激しく咳き込むことは良くあります。何か関係はあるでしょうか? 主人は肥満体型です。 高血圧、ストレスでザクラスとデパスを服用中です。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
あれから10年も経過しているので改めて検査をした方がよいのでしょうか? 今思い当たることといえば年齢的にも更年期あと肩こり低血圧、ストレスくらいです…。
男,28歳です. 少し前まで高血圧(ストレスによる)で治療していました. 現在は正常血圧に戻っています. 便に血液のようなものが混じっていました. 便の形と性状は普通でしたが,赤色状のものが便の表面のところどころ(全体ではありません)についてました.
3人の医師が回答
その後気になって血圧計を購入し、たまに起床後などに測るとやはり同じくらい高いです。 産後は血圧が高くなるものでしょうか? 母が高血圧(ストレス性)なので私も発症したのでしょうか? このまま様子をみていれば下がることはあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
その疲れが長引き、目が回るような若しくは頭に血が回っていないような状態になり、仕事に集中できません。 低血圧、ストレス、栄養の偏り、寝不足、運動不足のどれが原因か分からなく、何科に行けばいいかわからない状態です。 原因は何でしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5699
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療