昨日から生理終わりのような不正出血があり、婦人科でエコーして頂き、内膜が6、8ミリと薄いのでまだ生理ではない、ガンの可能性もない、様子みで…ととくに薬ももらわずに終わりました。前に7月末にも不正出血が2週間続き、8月に子宮頚がん、体がんともに細胞診して陰性でした。ポリープや内膜症もありません。生理は自力ではなかなか来ず、8月からオンケイトウをずっと服用と、直近で、プロベラをのんで、10月17日から一週間出血を起こしました。 1番、今日は少し出血量ふえましたが、月曜日すぐにまた受診した方がいいですか? 2番、軽く下腹部通・胸のはりなどありますが、内膜薄いとこの出血が生理の可能性はありませんか? 3番、先生は様子見でとおっしゃいましたが、積極的にもう一度ガンの検査をしてもらった方がいいですか? よろしくお願いします。