生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,461 件

受精日と誤差について

person 30代/女性 -

前に聞けなかったので、受精日について教えてください! 来年2月18日出産予定。 2月20日、3月17日、4月20日、5月14日が最終生理。 3月7日に知人に性行為を強要される。 意識のないうちにされたもの。 行為は挿入前ゴム装着、数回挿入、射精なし、相手に確認。ただ、相手の記憶のため不安。 3月17日に生理。 念のため、4月19日病院へ。超音波内診4月5日以前の妊娠は無し、内膜も厚いから6日以降に性行為がないなら生理がくると診断。 4月20日から生理。 5月14日が最終生理。 それだけでは、不安なので…3月〜6月までの生理付近に検査薬をし、陰性。 主人との子どもが早く欲しかったが、3月7日の望まない行為が気になり、3回生理を見送ることになる。 仲良し5月20・24・26・27・28日、6月6日と主人と避妊なし。 基礎体温は過去の生理は低温になって出血している。 5月14日の生理以降、低温期35.8〜36.26度、5月26日は36.28度、27日計測無、28日36.0度、29日36.47度、30日36.54度でその後高温期保持。 6月11日チェックワンファストで陽性。 病院診断経過。 6月16日、4W5D、GSは3.6mm 6月20日、5W2D、GSが8.9mm 7月14日、8W5D、CRLが18.0mm GS=29.3mm 心拍確認 7月28日、10W5D、CRL=31.4mm 8月11日、12W5D、BPD=22.2mm 出産予定日は変更なし。以降は誤差が大きいと思うので省略します。 質問 この場合の受精日と誤差範囲を教えてください (3月7日を否定したいんです) 基礎体温からも3回の出血は生理でしょうか? 足りない情報があれば、ご指摘ください。

1人の医師が回答

産婦人科

person 30代/女性 -

12月より産婦人科にて不妊外来通院 経過 生理六日 子宮癌クラミジア検査 生理13日 検査結果 問題無し 排卵検査 15ミリ 二日後 排卵検査 20ミリ 誘発剤注射 当日 H 次の日 フーナー 結果 全く居ない 旦那さん悪いね〜早く検査したほうがいいと先生 しかし精子検査後回し次の生理に来てと不安で仕方無く総合病院にて精子検査を受ける全く問題無し 二回目 生理二日目 月経血 検査 三日後 ホルモン検査90分 六日後 ホルモンと血液検査結果 潜在性高プラクチン 週一 薬処方 9日後 卵子確認右15ミリ 11日後 卵子確認左13ミリ? なぜか左 13日後 卵子 右19ミリ 排卵誘発剤 先生から打っても利くかわからないからねと 仲良し一日置き 当日と一日開けて 16日後 排卵してる 血液検査 五日後再び採血 黄体ホルモン検査 五日後 血液採取 今日は生理一日目だから来たのかと医師から 違うし 次全ての結果話すとの事 生理来たら来院してくださいと 八日後 生理の為受診 内診し月経血検査したっけ?精子は検査したんだっけ 結果は次ねと 12日後に来てと言われる 12月中頃から現在 約二か月半 検査が進みが遅い 先生が毎回違い治療にかなり不安です どこもこんな扱いしかされないんでしょうか

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)