お願いします。
person30代/女性 -
先日メールさせていただいた者です。生理予定日に生理らしきものがきましたが、その前にも胸の張りや痛みは全くなく、いつもと違いました。血も一日目は多少でましたが、2日から茶色いなり、量も少なく、夜は全くナプキンについておらず。3日目で茶色いのが多少で4日は微かに茶色いものがつく感じです。夜は基本的にナプキンが汚れてる事がありません。4日目になりずっとではないですが、子宮が痛みます。何でしょうか?妊娠を強く望んでますので心配です。排卵日付近を狙っての行為は5ヶ月程前からです。早いとは思いましたが、検査薬をしたら、陰性、陽性どちらも出ず、何の線も出ませんでした。不安です。宜しくお願いします。長々とすみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





