生理来たのに高温期に該当するQ&A

検索結果:7,521 件

やはり可能性は・・・。

先月20日頃に下記の質問をさせて頂いた者です。 こちらを記載した頃は、体温が35.9〜36.2位で低かったのですが、その後、お風呂をなるべく長くつかったりして体を休めたりしたら、12/25位から今でもずっと3 6.4〜36.7位です。しかし、生理予定日の12/30に妊娠検査薬を使用してみたら(生理予定日にチェックできるものを使用)、陰性でした。。もうあきらめているので すが、いまだに生理も来ません。これは、もう可能性ないですよね。生理がこないのも、精神的なものでしょうか。。。また、万が一妊娠しても、体温のばらつきがあるとちゃん と育ちにくいなどの影響も出てくるのでしょうか。 ************************ 数ヶ月前に不正出血が少々あったので、婦人科に行ったときは、子宮・卵巣ともに問題ないと言われ、それから基礎体温をつけるようになりました。 先月まで低温期・高温期の差が出てたのですが、その時は避妊してました。だいたい30日周期でなのですが、今月は避妊せず性交を12.13.16日と行いました。 おそらくその頃に排卵したと思うのですが、その後5日程やや高温になったのですが、ここのとこ、寒い日が続き、また、低温期と変わらない体温になりました。これは、妊娠の 可能性は低いでしょうか。よろしくお願いいたします

1人の医師が回答

高温期中のプラノバールと性交

person 20代/女性 -

二人目不妊治療中です。 自己注射で、卵を約一ヶ月かけて育てました。3個できました。いつもOHSSになってしまうので、ゆっくり時間をかけて育てました。 治療が長くなるにつれ、排卵してから10日くらいで生理がくるようになり、今回、26日に排卵を促す注射をし、28日からプラノバールをのみはじめました。今は飲み始めて一週間くらいになります。 昨日あたりから下腹部が生理前みたいな痛みがあります。 質問です。 基礎体温をきちんと測っていなかったのですが、いつも低温期が36.3くらいで、測り出したときは36.7くらいあったのでプラノバールを飲み始めました、、、プラノバールは生理を起こす薬でも使いますよね。もしかしてもう生理がくるのでしょうか?予定日まではまだ一週間あります。 プラノバールは高温期に使うとどんな効果がありますか?飲むと高温期が二週間以上になることもありますか? もし、妊娠していたら、激しい性交をしてそれがダメになることはありますか?性交は控えた方がいいですか? タイミングから一週間ですが、もしこれからお腹が痛くなるなら、OHSSの場合もありますか? 色々ですみません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)