検索結果:10,000 件
膵臓がんの治療中。日々の投薬でオキシコドン、アキネトン、シロドシン、アミテイーザを服用中。のどの痛みの為、市販の風邪薬は飲んで良いですか?
3人の医師が回答
すい臓に影があると言われました。来週、生理検査:腹部エコー なんですが… やはりすい臓がんを疑うべきでしょうか?
1人の医師が回答
膵臓癌の手術を受けました。病理組織診断は4週間程、かかると言われましたが、そのくらいかかるものなのですか?
一週間前から左みぞおちと背中に痛みがあります 膵臓癌ではないか?と不安です
2人の医師が回答
膵臓がんの治療中で、放射線治療を行っています。 下痢がひどいです。 下痢の原因が放射線治療によるものだとしたらどのような対策がありますでしょうか。
母は癌の家系なので、癌かどうかがとても不安なのですが、 アミラーゼというと膵臓の何かがおかしいんですよね? エコーで「膵臓はきれいです!」と言われても、膵臓がんという可能性はありますか? 母の姉が膵臓癌で亡くなったので、母はそれが一番気にかかっています。 検査の...
耳鼻科にいきましたが原因は分かりませんでした。 叔父が現在膵臓癌で(目眩から救急搬送され、様々な検査をして膵臓癌と診断された)自分ももし膵臓癌だったらと心配です。 半年後までマーカー検査を待って大丈夫か不安です。
私は今38歳ですが、膵臓癌という可能性は高いですか?ちなみに今年の1月に胃カメラと大腸カメラの検査は受けていて、異常はありませんでした。ネットという便利なものがあるのでそれでいろいろ調べてしまうと膵臓癌という不安がぬぐえず、毎日不安です。...ネットという便利なも...
14人の医師が回答
・アルコールを毎日2合程度 (検査前日も22時くらいまで飲んでいた) ・泌尿器科の薬を飲んでいる(セルニルトン、デュタステリド) ・父をすい臓がんで亡くしている しばらく禁酒し、再度血液検査をしようと思いますが ・心配なので、早く検査したいのですが、どれくらい禁酒し...
7人の医師が回答
両親ともがんです。 父は、悪性リンパ腫で他界。 母は、膵臓がんで闘病中。 自分もいずれは、そうなるのではないかと、 常に今から不安な毎日です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療