元々生理不順なのですが、先月24日に朝起きてトイレに行ったらティッシュにうっすらピンクぽいのが着いたので生理の始まりかなと思ったのですが、三日位そね状態で終わってしまいました。普段生理になる時ゎ胸が痛くなったり、頭痛がしたり、だるくなったり、気分が落ち込んだり、腰が痛くなったり、吐き気がしたりするのですが、先月ゎ余り無かった様に思います先月ゎ精神的に色々有ったので、生理ゎ来ない様な気もしてたのですが…
今月生理になったのですが、やっぱりいつもの様な症状が出て16に生理が来ました。でも、いつもなら、だいたい三日で出血が落ちつき、四日目辺りでほとんど無くなるのですが、今月ゎ五日目(昼迄)少し有りました。夜にゎ出血も無くなったので、旦那とエッチをしてティッシュで拭いたら又出血しました。八年前に右の卵巣を卵巣のうしゅで摘出してます。摘出する前も生理が半年も来なく、ピルを飲んだり、注射をしたりしてました。