生理が一週間経っても続いています。
person30代/女性 -
先週火曜日(2/19)から生理が始まって 今週月曜日(2/25)に生理が終わるはずなのですが、今現在まだ少量の出血があります。
3年程前から1〜2日目の出血がかなり多くショ―ツ(おむつのような)タイプのナプキンを使っており、その時たまに赤黒い塊(触ってみたところゼリーのような感触)が出ます。
今日も出血に混ざってその塊が出ました。
ここ最近人間関係で酷くストレスを感じていて今も胃痛が酷い状態です。
それらが原因のホルモンバランスの乱れなのか、婦人科系の病気なのか分からず、また初めての事なのでとても不安です。
良いアドバイスを頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





