検索結果:10,000 件
妊娠してる今は、生ものに敏感のため、すぐに吐き出しましたが、口の中にはエキス?は残っていますよね?!それを唾液と一緒に飲んでしまえば食べたと同じですよね? 赤ちゃんに影響がないか心配で仕方ありません。 腹痛にならなければ大丈夫と考えて良いですか? 万が一、腹痛を起こしたらどう...
1人の医師が回答
痔が飛び出したら戻すというのを繰り返していました。 ティッシュに血がつくことも多々ありました。 最近は痔も飛び出すことなく快便だったのですが。 先程、便をしたとき中々でなくて ふんばっていきみました。 痔は飛び出さなかったものの便を 目を凝らしてみると...
5人の医師が回答
まずはじめに、兄弟の1人が熱を出し(咳鼻水等熱の他の症状はありませんでした)、2日熱を出した後、翌日少し我儘になりましたが落ち着き何事もなく過ごしております。 ※発熱の一週間前位に口角にヘルペスのようなものが出ていました。 1人が熱を出した翌日に、もう1人が熱を出し(同じく熱のみ...
3人の医師が回答
3ヶ月中出ししても 妊娠しません。 しかも付き合った ばかりでほとんど 毎日sexしてます。 ャリ過ぎも原因 ありますか? 例えば精子の製造 が追いついかないとか… 精子が薄くなるとか… お願いします。
出血がなくても、切れ痔になっていると言う事は、ありますか? 産後三週間なのですが、11/9ぐらいから、便をすると肛門左側と左側全体の皮膚がジンジンする痛みがありました。その後便を出す時に、肛門から出た瞬間に左側の部分から痛みがはしりました。
2人の医師が回答
口を閉じたりすると耳の中でピキピキ音がするので耳鼻咽喉科で診てもらったのですが耳も鼻もきれいで問題ない耳管がもともとおかしいんじゃないかと言われました。何の処置も薬も出されませんでした。ちょっとしたことでも音がなりイライラするのでなんとかならないのでしょうか?
一昨日性行為をコンドームなしでした際に中に出してしまったので 昨日昼12時ごろにピルを飲みました。 その後18時ごろに中出しはないですがコンドームなしで性行為をしました。 妊娠の可能性は高いでしょうか。 また、これから少しでも妊娠の可能性を下げるにはどうしたらいいでしょうか...
と言われてピーエイという薬を処方されました。 正直、今は飲むのが怖いです。 ピーエイは飲んでも赤ちゃんに影響はないでしょうか?
調理師なので1日中立ち仕事だからなのでしょうか?水分補給が足りないのでは?と、良く聞きますが何かの病気ではないのでしょうか?又、栄養的には何を摂取すると良いのでしょうか?よろしくお願いします。
9カ月の息子ですが、食事中に急にむせだし、手に持っていた輪ゴムが無いのに気づき、背中を叩いて落ち着いたのですが、輪ゴムは口の中にも周りにもありませんでした。その後食事を続けましたが、息子に変わりはありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療