検索結果:3,848 件
胸の張りや痛みは1週間ぐらい続いてて、火照ったり寒気がしたり、食欲があったりなかったりは最近感じています。便秘や下痢はありません。不安定になったり、食欲のことは初めてではないけど、不安定な状態だと生理不順にもなるのでしょうか?
8人の医師が回答
新しいシートになったのは22日の土曜日からです 私のピルの飲み方ですが、次の日の午前1時間頃です 白色の最後22日土曜日午前1時頃 赤の新しいシートの一日目がかなり下痢だったので24日月曜日午前1時30分頃に2錠飲みました 飲み忘れたのはその日だけです 後は特に27日以降は11...
1人の医師が回答
現在妊娠7ヶ月です。 昨夜から、胃痛腹痛に悩まされています。 痛みに波があり、痛い時はうずくまってしまいます。 下痢になりそうなのに便も少ししか出ません。 原因は食中毒、便秘、冷え、のどれかが思い当たり、午前中に内科を受診してきました。
まだ生理予定日1週間は経っていないのですが、昨日、一昨日と市販の検査薬で調べましたが陰性でした。 この一週間、腹痛、腰痛、下痢、眠気があります。 妊娠している確率はありますか?
今現在、ミニピルを飲んでいます。 飲み忘れはなく 下痢などをしても3時間以内の場合は 追加で必ず飲んでいます。 去年の7月にミニピルに変えてから 約2〜3ヶ月に1回のペースで 不正出血が起きていて その度に病院に行っていますが 何もないと言われてきました。 ...
妊娠23週の妊婦です。 今朝から少しムカムカ気持ち悪く、水下痢が続いてます。10回ほど出ました。最初は少し生臭いような臭いだったのですが、今は水っぽさが増して臭いもほとんどありません。 一昨日子供が夜中に嘔吐して体調が悪そうだったので昨日は保育園は休ませて今日は元気に行きま...
5人の医師が回答
私はジェミーナ配合錠(21日服薬+7日休薬)を9月から飲んでいます。 今月は11月16日から飲み始め、18日に下痢をしてしまったので2回飲みましたが、あとは飲む時間の誤差は1、2時間程度なだけで毎日きちんと服用しています。
2人の医師が回答
あと、3シート目に入ったときに 便秘が酷くて内科の方で 便秘薬を貰い毎日服用するようになり 1日に1、2回ですが、排便時に下痢をするので 排便後にピルを服用するようになったのですが ピルの避妊効果は薄れていますでしょうか?
3.尿失禁は、泌尿器科を受診すればなおりますてましょうか? 4.失禁や便により妊娠に悪影響したりしますか? 3日前に運転中に下痢になり漏らしてしまい…。膣に便がはいってしまいました。2日ほど排尿時に茶色の便やコーンなどの残便が膣からでてきます。
退院してから、上の子を抱っこしたりなどお腹の張りが頻回になり痛みのある張りが増えました。痛みはチクチクから下痢のような痛みで耐え難い痛みはありません。肛門痛も出てます。出血や破水感はありません。 入院中の経腹エコーで、胎児との血流がギリギリと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3848
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療