42歳女性です。一週間前に産婦人科でコルポスコピー検査を受けたのですが、直後は少量の出血だったものの、5日後辺りから急に出血量が増え、現在は2〜3時間で普通サイズのナプキンが真っ赤に染まるくらい出血しています。レバーのような血の塊も出ます。検査を受けた病院に問い合わせたところ、「念のため一度受診してほしい」との事でしたが、運悪く昨日からインフルエンザに罹ってしまっていて、解熱はしているものの「自宅待機期間を終えるまでは受診を控えてほしい」とも言われています。あと4日ほど受診ができないのですが、出血をこのままにしておいて大丈夫でしょうか。腹痛などは特になく、だるさなどはインフルエンザと区別がつかない状態です。生理予定日は1週間後なので、生理が早めに来たわけではないと言われました。よろしくお願いいたします。