検索結果:3,801 件
3・普段は生理痛の薬を飲めば治るが今回は飲んでも何となく下腹部が痛い(我慢できないほどではなく、なんとなく痛い程度)以上の3点がとても気になります。私自身は、妊娠を希望しており生理前にも避妊なしで性行為しています。基礎体温はつけていますが生理が始まってから下がっています。子宮筋腫が...
2人の医師が回答
半身浴など体を温めたり温野菜を食べるように心掛けたりはしています。 それと、今月から花粉症対策でアレグラを飲んでいますが、妊娠に弊害がありますか?
1人の医師が回答
これは生理がくる前触れなんでしょうか?また前回書いた、茶色いおりものは生理予定日の数日前とそこから一週間後の先週末にも出ました。妊娠してる確率はどれくらいでしょうか?よろしくお願いします。一応検査薬は明日するつもりなんですが…その前にもいろいろ聞きたくて。
そして今日検査薬を試してみましたが陰性でした。 微熱の他に、少し胸がはっていて乳首がいたい、腰がいたいという症状があります。 妊娠の可能性はありますか? 長々とすみません。
不安で質問させていただきます。 10月25日に最終生理です。11月19日に陽性反応があり20日に産婦人科に行ったら妊娠はしてましたがまだ早かったため確認が出来ませんでした。27日にまた再度検査をしたのですが確認ができず内診後出血がそのまま土曜日まで続きました。
(8月にピルをやめたばかりですが、婦人科に行く機会があり排卵はしているようです、生理もきています) このような状態で 1、分泌物は心配なものでしょうか?乳癌など、何か病気の可能性はありますか? 2、半年くらいしたら妊娠を希望しているのですが、高プロラクチン血症の可能性はあ...
6/20病院に行くが胎のうは確認出来ず 6/21から生理のような出血が始まったので再度受診すると生理か流産の診断 その後も1週間生理のような出血で塊も出て量も多かったです。6/27検査薬で陽性だったので病院へ。 でも子宮にも卵巣付近にも何も写らなくて子宮外...
今妊娠6週ちょっとです。12日にsexをしたら初めて出血しました。その日は胎のうを確認できず、出血はしてるものの子宮ガン検診とクラミジア検査をしました。次の日また腹痛はない出血で500円玉くらいの赤い血が2〜3回でました。
おりものが気になったので10日に内診を受けて排卵出血だと思うが排卵してるか分からないと言われ(前回と大きさが17と変わらなかった)基礎体温も9日に下がりましたが風邪のせいかバラバラしています。 20日前位から腰などが痛く生理が来そうな感じでピンクっぽいおりものがあります。 妊娠の可...
こんばんは。 1月末に流産をしました。手術は行っていません。妊娠を希望しているのですがうまく体が回復していないようです。何か自分にできることがあれば教えてください。ちなみに流産後マカと葉酸を服用してます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療