どうなんでしょうか?
person30代/女性 -
先日、 去年11月に初めての出産をしました。 今年の7月31日に産後初めての生理が再開し、 8月30日に2回目がきました。両方とも一週間で終わ りました。その後9月16日辺りに膣外射精で旦那と仲 良ししました。確かそれ1回だけです。でも9月末の 予定だった生理がまだ来ていません。という内容で質問させていただいた者ですが今朝は基礎体温が少し下がりました。それから胸に少しですが生理前に良く似た痛みもでてきました。
これは生理がくる前触れなんでしょうか?また前回書いた、茶色いおりものは生理予定日の数日前とそこから一週間後の先週末にも出ました。妊娠してる確率はどれくらいでしょうか?よろしくお願いします。一応検査薬は明日するつもりなんですが…その前にもいろいろ聞きたくて。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





