妊娠検査薬19日に該当するQ&A

検索結果:4,010 件

妊娠してないか知りたいです

person 30代/女性 -

今月の12日に、彼とセックスをしました。 生理は11日までありました。 ゴムも自分で買って持っていたんですが、 4回しても、やわらかくなってしまうとゆうことで、仕方なく、外出しをするからいれてもいい?といわれ、流されてしまいました。。 あとからすごく後悔しました。。 精神病なので、できても産めるかわからないし、今ではないような気がしたからです。 避妊効果を期待しているわけではないと知っていましたが、排卵検査薬もしました。 19日の朝7時陽性になり、同じくらいの線 19日の夕方5時に強陽性になり、濃い線 20日の朝7時強陽性。濃い線 21日の夕方5時陽性、同じくらいの線になりました。 性行為から、1週間以上は排卵日は過ぎてると思いますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?? 射精はしてないので、我慢汁は膣に入ってたかもしれません。避妊にならないことは、重々承知です。 基礎体温から、排卵日は20日くらいだと思います、、素人判断ですが、、 妊娠してると困ります。 もし出来ていたら産むつもりではいます。 可能性はどれくらいありますか? 毎回こんな質問ですいません。 でも、まさか、初めてのエッチだったので、彼がゴムしてくれないとは思わなくて、、 責任とる、結婚しようといってくれてますが、不安です。 体を大切にしてくれてない気がします。 よろしくお願いします。 生理予定日は、4日で、毎月だいたいぴったりできます。 そろそろ体温低くなってもいいと思いますが、、 あと妊娠した場合、日中でも、35度をきるときはありますか?はかったら、昨日も今日も35度をきったので。。

6人の医師が回答

妊娠超初期の膀胱炎、薬の影響について

person 30代/女性 -

現在妊娠希望中ですが、膀胱炎(多分)になりました。明日の朝病院で薬をもらう予定です。 最終月経は5/6〜12    周期は27日前後です。妊娠希望なので、排卵日周辺の5/17.18.19に関係しました。(12.13.14日目) ●妊娠三週目、四週目の胎児に対する薬の影響 ●何系の薬が安全か。薬は通常どの位の期間どのくらいの量か こちら、早めに教えていただきたいです。明日受診後またもらった薬について質問させて頂きます、回答くださる先生宜しくお願いします! これまでの経過です。 20日の夕方に、便器の水がスイカの汁の薄赤い色になる血尿が出て、 21日は、便器の尿は目に見える血尿はなく、排尿時、最後に絞り出す尿のみ血尿になりました。排尿時痛も少し良くなりました。 こちら海外で、ファミリードクターの予約がすぐに取れず、22日の朝の予約になりました。 最近トイレを我慢したり、水分摂取も少なく、子作り後トイレにいっていなかったため、排尿時痛などの症状からやはり膀胱炎だと思います。診察まで、水分をできるだけとっています。 明日、抗生剤が出ることは間違いないと思いますが、今までの経験上、いつも薬の量が多く妊娠の可能性がゼロでないため影響が心配です。 もし受精している場合、3週目半ばの17日目から薬を飲むことになりますが、初期は薬の影響を受けやすいとのことで、妊娠三週目と四週目は、胎児への薬の影響はどうなのでしょうか?何系の薬が安全ですか? 以前妊娠中も尿検査でひっかかり、でた抗生剤の量ーこの時はペニシリン系のアモキシシリン?ー が日本のピロリ菌退治の量より多かったので今回も怖いです。(他の病気の時も多い) 妊娠の可能性は伝えますが、ファミリードクターで産婦人科の先生じゃないので少し不安です。 この国は、医療水準が低く、皆お医者さんをあまり信用していません。

1人の医師が回答

妊娠初期出血

person 30代/女性 -

8ヶ月不妊治療をして、今回やっと妊娠判定が陽性になりました。4月6日から最終月経で3日目からクロミッドを使用し、4月19日にAIHをしました。その後、デュファストンを10日分、注射を2〜3日に一回、テルロンは毎日服用しています。 5月2日に38.5℃の熱が出て、薬を飲むのを迷い検査薬を使用したら陽性。薬は飲まず、熱は一日で下がりました。妊娠だと喜んだのもつかの間、5月7日の夜に少量出血し、生理か不正出血が分からず、次の日病院に行くと、妊娠反応は陽性、でも少し出血しているから良い状態とは言えない。生理になるのか微妙でこのまま出血量が多くなると生理として流れる事もあると聞きました。出来る事はやりましょうと注射をしてデュファストン7日分もらって帰りました。まだ赤ちゃんの袋が見えない時期なので、再診察は一週間後です。 7日の夜から二日間、生理ほど多くはない出血が続いています。少し茶褐色で、ナプキンに終わりかけの生理みたいについて、トイレの後拭くと出血がつきます。 たまにすごく軽めの生理痛のような下腹部痛も少しあります。高温期は21日目です。 安静にしていますが、これは、もう生理として流れてしまっているんでしょうか。それとも問題がない妊娠初期の出血と考えて良いのでしょうか。生理と妊娠月経(月経様出血)の量や状態の差も分からないので、どちらなのか分かりません。 苦労してやっと妊娠できたのでとても不安です。

1人の医師が回答

妊娠何週かと排卵日について教えて下さい。

person 20代/女性 -

こんばんわ。妊娠のだいたい何週かと排卵日を予測して頂きたいです。 先月30日に当日から使用できる検査薬を使い、陽性反応がでました。6月1日に一週間後から使用可能な検査薬を使い陽性反応がでました。 最終日生理日が4月29日で周期は約30日です。5月30日が生理予定日でした。基礎体温は仕事が不規則だったため計ったり計り忘れたりして いて明確には分かりません。5月14日、16日、19日、21日、27日と仲良ししました。 また排卵日は、一年前から生理などの情報を登録しているサイトによると5月16日となっていました。 それで、今数えると4w3dだと思っていました。 そして本日(2日)に母に急かされて病院に行ってきました。 まだ自分も胎のうは見えないと思ってはいたんですが、、 なんだか病院の先生がいうには『排卵したのは20日くらいだろう。だから、来週の8日か9日にもう一回きて下さい』と言われたんですが。。 20日に排卵してうまく受精したとして 30日にもう検査薬で陽性はでるのでしょうか? 正常妊娠ではないのかなと不安になったり 育つのが遅いのかなと不安になりました。 また先月の初めに(5月6日に虫垂炎になり、17日にも腹痛がひどくなり21日に大腸内視鏡検査もしたので、その影響もでているのか心配です。ただ病院の先生に相談した所、影響があればもう流産しているよって言われましたが。) なんだか不安でなりません。 今は腹痛がたまにあるくらいで 出血もありません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)