検索結果:10,000 件
現在、禁煙2日目です。ニコチンパッチをしています。タバコを吸いたいという気持ちより、漠然とした不安感の方が強いです。現在、精神科に通院もしています。これは禁煙をしてはいけない症状なのでしょうか?2日も禁煙出来たなんてことは一度も成功したことがなかったので、是非成功したいとは思っているのですが。
1人の医師が回答
現在、強迫性障害でルボックスを飲んでいます。自分でも多少思いますが、綺麗好きで特に子供の事に関して綺麗でないと嫌になってしまいます。精神科の医師にルボックスを就寝前に処方されているのですが昼間も眠くていられません。食欲も良くなり過ぎて食べないといられません。このままルボックスを飲み続いけて良いのでしょうか?
七月中旬からご飯が飲み込みにくくなってそれを考えれば考えるほど食べれなくなってしまいました。また飲み込めないんじゃないかと考えると喉を通りません。 今は少しずつ食べれるようになってきたんですがお腹が少しいっぱいになってくると喉通りません。 精神科に行き心身症と診断されました。 胃も調べた方がいいですか?
親は、精神科通院に、反対です。世帯主は、親と違い、私自身が世帯主で、年金等は、私自身払ってるのですが、住んでるのは、親が以前住んでいて、家も土地も親の物です。親に保険証と自立支援の紙をとられた場合は、私費で病院に行くしかないのでしょうか?自立支援保護者名が親なのです。
2人の医師が回答
明日から新しい仕事を始めます。 かなり、不安です。 前職辞めてから決まったの仕事もすぐやめたり辞退したりしてました。 かなり、不安感があったのでお昼から通院している精神科に行ってきます。 夏バテもあるのかもしれませんが朝もなかなか起きられず常に疲れがとれていない状態です。 以前は不眠がありましたが今は眠れてはいます。
4人の医師が回答
朝起きると頭痛ががしてしまい仕事に行けず病院に通い吐き気止めをもらって何とか日常を過ごせている状況です。 癲癇になるとうつ病になるケースが多いのは知ってるのですがデパケンを飲んでいるのに 全く発作だけが収まり不安だったり、悩んでは泣いてイライラ(不眠)もしてしまうという状況です。精神科出みてもらうべきでしょうか? これはただのサボりなのでしょうか?
5人の医師が回答
彼とうまくいかず、別れるしかないことはわかっているのですが、どうしても別れられません。はじめはそのつもりで話していても、だんだんパニックに陥ってしまい、訳が分からなくなってしまいます…。 以前、心療内科→精神科に通っていたこともあり、薬を多量に飲んだこともあります。 もうとにかくどうしたらいいのか…。仕事にも全く身が入りません。
前回の質問では書きませんでしたが、心理テストの結果、ADHDと診断されました。衝動買いが多く、物事を順序立てて行うことが苦手などということでこういう診断になった訳ですが、いまいち納得がいきません。私はスーパーのレジの仕事を普通にこなせています。それなのにADHDなのでしょうか。精神科の彼も疑問を感じ、ストラテラを飲まないほうがいいと言ってきます。
うつ病、パニック障害、過呼吸持ちで精神科にかかっています。 薬を飲むようになってから、30キロ太りました。 ダイエットしたいのですが、すぐに息切れしてしまい苦しくなってしまいます。 エステに行こうかとも考えています。 1番体に負担のかからないダイエット法はありますか? 食事も気にしてますが、ストレスが溜まると過食してしまいます。
エッチなことを想像したり小説の性的な表現や映画の濡れ場を見ただけで愛液が出ます。週1、2ぐらいで自慰行為をするんですが下着にスプーン1杯ほどつくぐらいあそこがベタベタになってしまいます。 処女なのにエロいことばっかり考えて自慰行為ばっかりしてるのは何かの病気なのですか?解離性障害で精神科には行ってますが男性の医師なので恥ずかしくて相談できません…。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療