いつもご相談のっていただきありがとうございます。
今回は私の件でご相談させてください。
文章にするとうまく伝わるか心配ですが
実は数日前から、おへその辺りが苦しくなりました。
私はかなりの便秘症です。
一週間から10日出ないことが、よくあります。
ただ、体にストレスを感じると下痢止めも効かないくらい
下痢をします。
数週間前も、かなり体にストレスを感じてしまって
下痢が止まらかった時期がありましたが
それが治ったとたん、いつもの便秘ぎみになり
一週間前には便秘薬を飲み、スッキリ出た感じでした。
それから今、二日間便秘ですが
二日ほどでお腹が苦しくなることはありません。
ただ、ここの所、夕方、夕飯までの時間がかなりあるので
間食をするのですが、いつもなら間食だけでは
お腹が苦しくなることは一切ないのですが
二日前くらいから、おへその辺りが苦しくなってしまいました。
胃は何でもないので普通に食べられますし
下痢をすることもないので腸が張っている感じもしませんし
おへその辺りが苦しいだけでガスが溜まっている感じもありません。
この症状は便秘が原因なのでしょうか
今までにない苦しい重苦しい感じなので
まずはここにご相談させていただきました。
よろしくご回答お願いいたします。