検索結果:10,000 件
昨日から胃なのかわからないけど気持ち悪いです。つわりみたいな感じです。膨満感があるのにお腹は減ります。心当りとしてはコーヒーを毎日3〜4杯飲んでます。一昨日久しぶりにビールを500飲みました。なんか病気の可能性ありますか?1週間程同じ症状なら内科行こうかと思いますがすぐにいった方がいいですか?
1人の医師が回答
現在、27週の初マタです。 今、妊娠前より+12キロになってしまった為、野菜中心でご飯を1/4にする食事制限をしてるのですが、どうしても、夕方や夜中にお腹が鳴るぐらい空腹になります。食べないで寝ると気持ち悪くなり辛いです。 これなら食べていいって物はないですか?
昨日昼間に胸のあぶくのとフラフラ少しするのがあり夕方熱を計ったら38.2度ありました。 今日は37.2度まで下がりましたが、身体のだるさと身体の痛みがあります。 後気持ち悪くお腹が痛くてウンチに行くと少し下痢です。 熱が下がったのにこんなに身体がだるいものでしょうか?
7人の医師が回答
最近寒い為、温かい物をよく飲みます。妊娠はありえませんし、普通にお腹も空くのですが、なぜか胃がムカムカする感じがあり、嘔吐まではいきませんが気持ちが悪いままです。 温かい物を飲み過ぎて、胃や食道などがおかしくなる事がありますか?また、もうおかしくなっているのでしょうか?? 無知ですみません。
2人の医師が回答
現在妊娠35週です。 お腹の張り、顔のほてり、吐き気、胃痛がします。 買い物の帰り(30分程前)に気持ちが悪くなりました。 自宅に着き、張り止めの薬を飲んで横になっています。 血圧が今116/85で、いつもより下が高くなっています。 受診した方が良いでしょうか?
ここ二年以上、お腹が空いていないのに、食べてしまったりして胃や喉の奥が気持ち悪くて吐き気がしていたり、吐き気を感じない為に食べたりと悪循環を繰り返している状態です。こいった症状を治す事は出来るのでしょうか?また原因はどういった事なのでしょうか?教えて頂けたらと思います。
3人の医師が回答
本日12時45分頃、寝ると少しして、腹痛を訴え嘔吐しました。嘔吐したあともお腹の痛さ、気持ち悪さが続いている。(13時40分時点) 一昨日にも同じような状態で嘔吐しました。 腹痛と嘔吐以外、熱などはありません。
4人の医師が回答
ずっと悪阻が続いていてお腹が空くと食べなきゃ気持ち悪くなり吐き気が酷かったのですが2、3日前から悪阻や口の中が不味い感じがあまりなくなっていき激しい目眩や動悸が出てきて今日は吐き気は全くなく目眩ばかりでした。 赤ちゃんに何か影響でてるのか心配で質問させてもらいました
お腹やわきのまわりなどほくろのようなものが、たくさんできました。大きい病院へいったら、焼いて増えないように、しないといけないと言われ、個人病院へ行ったのですが、お年寄りになったら、出てくるのが、早くでてきただけやから、ほっといたら、いいと言われました。けれど、気持ち悪いです。治す方法ありますか?だんだん増えてるように思います。
生理予定日は25日です。 しかし昔から生理不順で…遅れることなどがありました。 3日ぐらい前に避妊をせず、生の外だしでエッチをしました。お腹がずっと痛く、胸も張って痛いです。気持ち悪さとかはありません。今朝トイレに行ったら血が出てましたが先ほどまたトイレに行ったら血が出てませんでした…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療