こんにちは。妊娠希望なのですが・・・
9月20日〜約7日間生理がありました。
周期は、不安定で32日〜45日くらいです。
ここ3ヶ月、基礎体温をつけているのですが、ここ1ヶ月は、高温・低温がはっきりでません。
10月2日に子宮ガンの定期健診に行ったときに、妊娠について相談したところ、多のう胞性と言われました。
また、この時には、まだ排卵はしていないと言われました。エコーでは、卵巣に卵がいっぱい並んでいました。
唯一、基礎体温が下がったのが、10月11日です。
先生には、次の生理がきてから、5〜7日目に血液検査をしましょう。と言われています。
・もし、妊娠していたら、検査薬でもうわかりますか?
・陽性がでたら、病院に行った方がいいですか?
・検査薬で陰性でも、病院に行った方がいいですか?
・妊娠していたら、髪を染める(カラー)は、控えたほうがいいですか?
・血液検査では、何がわかるのでしょうか?
・現在、ファミレスで仕事していますが、続けても大丈夫でしょうか?食事(特に昼食)が不規則なのが、気になります。
いっぱい、質問してすみません。
お返事お願いします。
(30代 女性)