検索結果:7,606 件
最近、よく手が黄色いと指摘されます。 目の黄疸などはでていません。 職場の検診でもGOT・GPT・アルブミンとも正常範囲でした。 体のかゆみは季節のせいかありますが 手の黄色いのが気になります。自分でもここ数ヶ月で黄色くなったと 思います。
2人の医師が回答
足のMRIを受けて、その結果足は大丈夫だったのですが、腹水があるとの事でCTを受けました。 お腹が出てきたとか、黄疸はなく、自覚症状もありません。 どの様な病気が考えられますか?結果が出るのが来週で不安でたまりません。
3人の医師が回答
本人はとても元気で体調はいいのですが、上の子のときはそんなことがなかったのでちょっと気になってます。産まれてから1カ月ほど、黄疸が強く、入退院を繰返し光線治療をしていました。なにか関係があるのでしょうか?
1人の医師が回答
産まれて10日ほどの子供が先天性の検査でクレチン症の疑いで再検査と報告をうけました。看護婦さんの話では黄疸が激しい子はよく再検査になりやすいと聞きましたが、心配でたまりません。クレチン症とはどんな病気なんでしょうか?
今日母が毎月通ってる病院で血液検査をしましたらASTが201でALT156でLDH287でした。先生もびっくりしていました。黄疸もでてないし本人は調子も悪くないと言っていました。先生も調子が悪かったら来てと言っていましたが何かあるのでしょうか病院は1ヶ月後ですが大丈夫ですか
5人の医師が回答
父が直腸癌で肝臓にも転移しています。腹水も溜まり黄疸も出始めてしまいました。医師からは緩和治療しか出来ないと言われ痛みを取る点滴だけしています。本当に助からないでしょうか?余命などは宣告されてないんですが、それもそれで不安です…。
以前眼科に行ったときに問題ではないと言われたのですが心配です。 あと白目のはじっこも生まれつき色が違います。黒っぽいといいますか…はじめは黄疸だと言われたのですがなおりません。これも両目です。
お医者さんは、乳児肝炎かもとおっしゃっていましたが医学書を読んだ所、肝芽種の場合だと血小板の数値が高くなると書いてあり、とても心配です。 黄疸もなく食欲も普通です。
4~5日前から背中の痛み(左肩甲骨の下辺り)があります。左に捻ったり、背筋を伸ばしたりすると痛みが増強します。食欲もあり下痢吐き気、腹痛胃痛もなく黄疸も特に出てないです。この背中の痛みにはどのような原因が考えられるのでしょうか? 宜しくお願いします。
6人の医師が回答
癌告知を受けたのは半年前で、ステージは4です。抗がん剤投与中です。 元気そうにしていますが、黄疸が進んでいて、転移の不安があります。病院の予約はまだ先で、何もできず焦っています。実際に根治治療をしてくれる病院や、似たような癌でも完治できた方の情報を知りたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療