検索結果:707 件
痛みが強く、触ると痛みがここだとわかる時もあれば、同じ場所を触っても痛みがない時があります。触って痛む場所は、内側真ん中あたりです。ズキズキというかズンズンというか、激しい痛みではありません。 何科か受診したほうが良いのか、このまま様子を見ていいものか悩んでいます。
1人の医師が回答
脇にも2、3センチのしこりが1個あり 頸部(耳下ではなくうなじ下)に表面が腫れ中に固くはなぃしこりが2個できました。乳房も脇もピリピリ ズキズキたまに痛みます。鎖骨付近にはしこりはないと思います。もし頸部に転移していた場合は完治は難しいですか?
1ヶ月くらい前から左脇周辺の乳房にズキズキした痛みや違和感を感じるようになりました。最初は少なかったのですが、最近は日に何回か感じるようになったので、先日、乳腺科を受診しました。最初エコーで診てもらったところ、左脇周辺の乳房に4ミリのしこりが2つ見つかり、次にマンモグラフィを撮った...
左胸の奥が締め付けられるようになって痛むのと.乳房の外のラインに沿って押すと打ち身があるときのようにずきずき痛みます。何科を受診すればいいでしょうか。また、どんな病気が考えられますか?
いつもありがとうございます。 現在授乳中です。 昨夜から右胸乳房上部にズキズキと痛みがあり、触るとしこり、そして患部が熱くなっています。まだ発熱はありません。 乳腺がつまっているのだと思い、指で絞ったところ母乳にうっすらと血が混じって出てきました。
4人の医師が回答
再来週で切開してから1ヶ月たちますがまだ少し膿が出ているようで現在もガーゼを入れています。先ほどから患部周辺がチクチク、ずきずき痛むので再発が心配ですが大丈夫でしょうか?連休中で病院に行けないので質問させていただきました。
2人の医師が回答
左胸の真ん中よりの方(鎖骨と乳房のちょうど真ん中くらい)が1日に数回痛みます。 痛みは表現しづらいのですが、チクチクでもなくズキズキでもなく... 心臓よりは上あたりだと思うのですが、どのような病気が考えられますか? 今年の3月に心臓エコーをして異常なし、秋に乳腺外科でエコー...
15人の医師が回答
最近、左胸の乳房の下、ちょうどブラジャーのアンダー部分が当たるところ辺りが、ズキズキ痛みます。肋骨の間? 痛みは数分したら治まりますが、時々あるので心配です。 心臓が悪いんでしょうか。 ブラジャーはワイヤーなしで、圧迫しないような緩いものを使っています。
3人の医師が回答
リンパに転移はなく、現在、ホルモン治療中で3ケ月毎に通院しています。 1ケ月位前から右側の肋骨(乳房の下辺り)が痛みます。 常にズキズキしているわけではなく、高い所に手を伸ばすと痛みがあります。 このような症状は骨転移が疑われるのでしょうか?
昨日の夜中トイレに起きてその後寝ようとしたら右胸の乳房が1時間ほどズキズキしました。そしてそのまま寝ましたが朝起きたら痛みはなくなっていました。でもまだなんとなく違和感があるような気がしないこともないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 707
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療