乳癌
person40代/女性 -
昨年の9月末に大きなしこりに気づきあまりにも突然で前から両胸に痛みがある事から乳線症かなと軽い気持ちでいました。今ではしこりも乳房外側半分がしこりのよぅな感じで一部は固く表面から見てもボッコリとわかり しこりの感じられなぃ側はうっすら炎症を起こしてる感じで(乳房全体ではなぃ)乳輪部分だけの皮膚がすごく固いです。脇にも2、3センチのしこりが1個あり 頸部(耳下ではなくうなじ下)に表面が腫れ中に固くはなぃしこりが2個できました。乳房も脇もピリピリ ズキズキたまに痛みます。鎖骨付近にはしこりはないと思います。もし頸部に転移していた場合は完治は難しいですか?やはりこれらの症状は癌で炎症性乳癌ですか?これらの症状が癌の場合他にどんな症状がでますか?自分では末期と思っています。今月中に病院行く予定ですが 先生方の意見を教えて下さい。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





